こんにちは。

 

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。


今日も世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。


【田口歩 公式LINEアカウント】
OPENしたら、えらいことに

なりました

 

特典をしっかり聞いたり読んだり

してくださった方々から、
続々と真摯なご感想を頂き。

それを読んでメッセージの

やり取りをさせて頂いていると、

また学びになり。

毎日、オンライン講座を私が

受けているかのようです。


そんな訳で一部、ご感想を
ご紹介をさせてください。



【5大特典についての感想・J・S様・女性】


よかった特典:
①特典1「夢が叶わない本当の理由は?」

→シェアオフィスのノイズ入り
(苦笑)動画です。

まさか辛口だったとは!
天然辛口、純米吟醸みたいですね^^;



②特典4「誘導瞑想」
「なぜ瞑想がトラウマ解放に
繋がるのか?」の
解説をつけての
誘導瞑想です。
 

【プレミアム特典についての感想・J・S様・女性】

「お金がなくて夢が叶わない!そんな時は?」

「これ」さえあれば、お金は

必ず生まれるという
「お金の源流」についてのお話です。


しかし
「すごいなぁ・・・」とため息が。

 

というのも、メルマガなどでも

「ご意見・ご感想をお寄せください」

ってありますが、私はこんな風に

感想を書いたことが、実はほとんど

なかったのです。

 

自分の心の中で、「なるほど、

いい話だったな〜」と思ったら

そのままで。

 

でも昨日の記事と同じく、

「受け取り便秘」

だったのは、私だったんだなぁと。

彼女はいつどこでお会いしても、

い〜っつも、おおらか〜な、

太陽のようなオーラで
いらっしゃって。

 

その秘訣は、コーチングの

プロとして人を活かすことに

長けているのは勿論のこと、
こうやって

受け取ったらアウトプットして…

という

圧倒的な循環力

をお持ちだからなんだなと。

1つ謎が解けるとともに
大きな学びにもなりました。

そもそも、こういうブログを

始める時に「私の体験が誰かの

何かのお役に立つのかしら?」と

思いつつ、始めたところがあります。

それが今年の3月。

ですが、次第に

「読んで号泣しました」という

ご感想をいただくなど、
誰かの何かの形にはなっていた

ことに気づき。

 

ありがたいなと思うと同時に、

一番良かったのは

 

私にとっても気づき

満載だった

 

という点。

 

 

つまり、誰かの何のお役にすら

立てなかったとしても、

「想いをアウトプット
すること」こそが、
人生を健やかに循環
させる一番の秘訣

なんだなぁと。
 

お金の有無を問わず、
アーティストが豊かなオーラを
纏っているのは、
きっとこういうこと
なんだろうなぁと。
 

そして、プレミアムが役立った

というご感想もいただいたので、

 

【先着特典・増枠60名様】

としました。


ただ「本当の30名様」にはちゃんと
「30名にしか話せないこと」を
新たに収録してお届けします
(笑。緊張します・・・。)

このような内容にご興味がある方は、
よかったらぜひ。

こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 




●この公式LINEでは・・・


・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に

「海外起業・願望即実現に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント

「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
 
をお届けしていきます。
 

 

●ご登録5大特典は・・・


1. 田口歩との1対1トーク
2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画)
3.「どうせ無理」の正体は?(PDF)
4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声)
5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF)
 


●先着30名様 プレミアム特典は・・・


「お金がなくて夢が叶わない!

そんな時は?」(音声)

↓↓↓


早速

「お金を理由に諦めてしまう
私のクライアントに聞いて
もらいたいです!」
なご感想
をいただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

●田口歩について・・・

まとめ記事・My History + オランダ移住
に詳細を書いています。

赤裸々すぎて恐縮ですが、

「心のデトックス」にご活用頂けたら、

そして何かお役に立てる内容が
あったら嬉しいです。

「ここはもっと詳しく」みたいな

ところも含めて、ご意見・ご感想・

ご質問がありましたら、是非お送りください。

 

 



こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 


こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)
 

共感できる方のご登録を、
こころよりお待ちしています♪
 

******************

 

続きはコチラ。

LINE vol.11 あと11名様+配信メッセージ感想・田口歩 公式LINEアカウント

(記事がアップされると読めるようになります。)