こんにちは。

 

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。


今日も世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。


【田口歩 公式LINEアカウント】
  \OPENしました/


今回、読み応え満載な
「5大+先着プレミアム音声」

で「重すぎちゃったかな・・・」
なんて思っておりました。


が、続々と真摯なご感想を頂き

ましたので、一部、
ご紹介をさせてください。

感想を読んでいて、ひしひしと

感じたのは

「受け取る力って

本当に大切だな」

と。


①素直に受け取り

②自分に必要かどうかを問いかけ

③吸収したら、感想としてアウトプットする

 

これって
「栄養の吸収の仕方」

と全く同じですよね。

「吸収の仕方」が滞りないと

美しい体が出来るのと同じで、

学びにも「美しい吸収の仕方」が

あるなぁと。
 

「受け取り便秘(ひどい造語w)」
になって、受け取るだけ受け
取って、咀嚼もアウトプットも
せず溜め込んでいると、
自分を動かす筋肉にはならないし。
 

「受け取りシャットアウト」
になって、初めから受け取ら
ないでいると、栄養不足になって
動けなくなるのは当然でもあり。

お金の循環も全く同じですね。


ご感想をいただくことで、
逆に私がとても勉強になりました。

ありがとうございます。

 

【5大特典についての感想・N・I様・女性】
よかった特典:
①特典5「夢に向かっての正しい一歩とは?」

→「親子共依存」からの卒業のワークでした。

 

②特典4「誘導瞑想」
→「なぜ瞑想がトラウマ解放に繋がるのか?」の解説をつけての
誘導瞑想です。





こちらでも取り上げた通り、

「親子共依存」も含めて

日本人家庭の80%が
機能不全家庭

でもあり。
 

つまり、昔の私も含めて、実は

「親の為に生きて

いる子ども」
の連鎖が、代々受け継がれて

いるのだろうと。

しかし

「自分の為に人生を
生きたい」

というモヤモヤした気持ちが奥底に

あるから、例えば年末になると

「帰省がつらい」という相談も

増えるのではないかなと思います。

「本当に帰りたい実家」なら
ウキウキして帰りますもんね。

ちなみに、私は

7年間帰省しなかった

ことがあります(笑)

 

ひょんなことから帰省したら、

浦島太郎並に両親が老けていて

(あんたもよ、とセルフツッコミを

入れたいところですがw)、

び〜っくりしました!

しかし、帰省しないことで

近すぎて気づけなかったことに

対して、俯瞰の視点で捉え直せて
すごくよかったかと。


そもそも

「親子共依存」からの卒業
=「親不孝」
ではない

かと。
 

なぜなら、親子それぞれが、

「自分の為に自立して
生きること」
をお互いに
支援し合う

のが、健全な親子・
パートナーシップの在り方なので。

このLINEアカウントが、そんな

健全性への一歩になったら

いいなと思っています。

そして一夜で30名を超えてしまい。
ありがたいものです(涙)

 

 

そして、プレミアムが役立ったという

感想もいただいたので、

 

【先着特典・増枠60名様】

としました。


ただ「本当の30名様」にはちゃんと
「30名にしか話せないこと」を
新たに収録してお届けします
(笑。緊張します・・・。)

このような内容にご興味がある方は、
よかったらぜひ。

こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 




●この公式LINEでは・・・


・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に

「海外起業・願望即実現に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント

「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
 
をお届けしていきます。
 

 

●ご登録5大特典は・・・


1. 田口歩との1対1トーク
2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画)
3.「どうせ無理」の正体は?(PDF)
4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声)
5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF)
 


●先着30名様 プレミアム特典は・・・


「お金がなくて夢が叶わない!

そんな時は?」(音声)

↓↓↓


早速

「お金を理由に諦めてしまう
私のクライアントに聞いて
もらいたいです!」
なご感想
をいただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

●田口歩について・・・

まとめ記事・My History + オランダ移住
に詳細を書いています。

赤裸々すぎて恐縮ですが、

「心のデトックス」にご活用頂けたら、

そして何かお役に立てる内容が
あったら嬉しいです。

「ここはもっと詳しく」みたいな

ところも含めて、ご意見・ご感想・

ご質問がありましたら、是非お送りください。

こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 


こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)
 

共感できる方のご登録を、
こころよりお待ちしています♪
 

******************

 

続きはコチラ。

LINE vol.10 増枠決定☆+特典ご感想②・田口歩 公式LINEアカウント

(記事がアップされると読めるようになります。)