こんにちは。

 

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。


今日も世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。


 

今日は日本から送ってもらった

荷物が届きました。箱がボロボロw




中身は何かと言うと・・・



ワークマンのイージス上下と
フィールドコア、その他諸々(苦笑)

日本で話題だった「ワークマン」を、

この風雨厳しいオランダの寒空の下

試してみたく。

予想以上にモッコモコの

スキーウェアのようで、暖かいを

通り越して、汗だくになりそう。

 

厳寒期の釣りに行ける仕様です
(笑。行こうかな)

 

あとはCITTA手帳とポカリスエット。

ポカリ粉末は・・・

インフルになっても薬が出ないと
聞くので、ウィルスを体外排出する

為に念の為。。。

(嫌な準備ですが)

 

そんなこんなでヌクヌクしながら

お仕事を。

フリーランスなので、サラリーマンの

方がお休みの時に仕込んでおいて、
サラリーマンの方が働き始めたら

お休みして・・・な感じです。

さて、

【田口歩 公式LINEアカウント】
モガモガ配信しています(笑)


特典についての続々と真摯なご感想を

頂き、私が毎日、オンライン講座を

受けているかのようで。

更にLINEメッセージにもご感想を。

先日

「幸せのハードルを
下げるとより幸福感が
高まりますよ」

的なことをお伝えしました。

「●●でラッキーと、全てのことに

つけてみてください」

と。

そうしたら本当にやって下さった

Aさんがいらっしゃって。

そのメッセージをシェアします。



そしてAさんはこのイメージワーク
をされた後、
「ずっと絶縁関係だった海外に住む
親友になぜか連絡をしようと昨晩
唐突に思いたち」

とのこと。

実際にAさんの方からご連絡をして、
「再び親友との縁が
繋がった」

と言うご報告がありました!

 


Aさんが凄かったのは「すぐやる」
点。そんな訳で私も

「禊始めよう!」

と思い立ちまして、以下のように

投稿をしてみました。

 



 

それでご連絡を取って、
失礼を詫びてみたのでした。


特に私の場合は相手との「共依存」

関係があっての、うまくいかない

不毛なやりとりが多く。

自分がもう「共依存」を終わらせ

られたことへの気づきと、
だからこそ「暴言的発言」は

よくなかった・・・と言う謝罪を

してみたのでした。

「はぁ、スッキリ!!」


お返事の有無は、正直どちらでも

よく。

相手に届かなくてもよく。

 

タブーやモヤモヤを

一歩破ること

が大切なので。


 

皆様も、よかったら、
今年、伝え残した御礼、

謝罪、不満、本音

があったら、是非、今年のうちに

お伝えしてみてください。
 

超絶スッキリします♪


そして
「共依存から卒業
できない」と言う時は、
「特典5のワーク」を
是非やってみてください。


明日は、ちょうど昨日入ってきた

ことを元に、

少しビックリな音声

をこっそり配信しようと思っています。

内容は
「引き寄せの法則のコツ」について。

 

多分、皆様もこう言う
「ひょんなこと」はご経験がある

のではないかと。

ご興味のある方は、以下からどうぞ。

こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 




●この公式LINEでは・・・


・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に

「海外起業・願望即実現に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント

「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
 
をお届けしていきます。
 

 

●ご登録5大特典は・・・


1. 田口歩との1対1トーク
2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画)
3.「どうせ無理」の正体は?(PDF)
4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声)
5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF)
 


●先着30名様 60名様 プレミアム特典は・・・


「お金がなくて夢が叶わない!

そんな時は?」(音声)

↓↓↓


早速

「お金を理由に諦めてしまう
私のクライアントに聞いて
もらいたいです!」
なご感想
をいただきました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 

 

●田口歩について・・・

まとめ記事・My History + オランダ移住
に詳細を書いています。

赤裸々すぎて恐縮ですが、

「心のデトックス」にご活用頂けたら、

そして何かお役に立てる内容が
あったら嬉しいです。

「ここはもっと詳しく」みたいな

ところも含めて、ご意見・ご感想・

ご質問がありましたら、是非お送りください。

 

 



こちらをクリックすると、
ご案内ページに飛びます↓↓

 


こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)
 

共感できる方のご登録を、
こころよりお待ちしています♪
 

******************

 

続きはコチラ。

LINE vol.12 あと6名様+特典ご感想③・田口歩 公式LINEアカウント

(記事がアップされると読めるようになります。)