TCPのコンサートへ行って来たよ | 大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

大場鮎美 の バカも休み休みYEAH!

スマートフォンでご覧の方はPC表示推奨です

高校時代の師匠ご夫妻が出演されるコンサートへ。


略してTCP


こちらのメンバーです。


威厳ありますね旧奏楽堂


TCPを初めて聴いたのは高2の時で、修復工事が終わったばかりの山形の文翔館でした。

当時の南川邸は高校の某先生の家の向かいだったので、レッスン帰りにバッタリ遭遇して「今の大場さんだったのかぁ〜」と声をかけられたこともあったなー。


ホール内も素敵よ


海鋒先生がシャキシャキ指揮してて、お元気そうで何よりでした。

バルトークのディベルティメント良い曲だったから後でちゃんと聴こう。


終演後に南川先生にご挨拶に行ったら郡山のお弟子さんもいらしたので軽く自己紹介したところ


南「山形で高校生の頃に習いに来てたんだ」

私「20年くらい前ですかね」

南「こう見えて歳いってるから笑」


うん、間違いない。


しかし良い時期に上野公園に行ったのに桜はまだ全然でしたね。

去年は満開だったのになー。