来年のテーマを決めよう♡突拍子のないことでも叶いました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


先日、ノートラボのプレミアムコースミーティングがありました。
毎月定例でやっています♡



年末だからみなさんお忙しいようで3人でのミーティングだったのですが、

少人数だとやはり自然と具体的に濃い話が展開されていきます。


また何かが動き出すかもしれません♡


まとめも投稿しておいたので、プレミアムさんたちは読んでくださいね~~♡♡

謎の絵とか謎のやり取りもありますが。笑



私、ちょうど1年前のミーティングで

「来年のテーマは工場にします!」

と自分でも謎の宣言をしていました。笑


そこから1年経ってみて、

確かに工場活動(?笑)できたわ!

と思いました。


1年前にはまだ何にも決まっていなかった今ココカレンダーが完成して、

3月から販売することができました。


これが気づいてみれば、

1年弱で数十万円の売上になっていたんです。


もうこれは、

工場できた!ってことでいいよねラブ



今回も史上最高にお届けができました♡

まとめ買いしてくれた方もありがとうございます!


今回はステッカー付きも大好評でした♡

これ、実は偶然の産物なんですよー!笑

また、メルマガにも書こうかな♡



2022年のテーマは、
工場拡大!もいいのだけど

それにプラスして、
「甘々で好きなことにどっぷり浸かる」
にしようと思います。

またふざけてるけどいいの。
きっとそうなるから。笑

ゲッターズさんのこちらの本によると私は来年はあまりいい年ではないらしいのだけど、

でもそう言われても、目標などほとんど持たない私はきっとやりたいことはやるだろうし、
変わらずフワッとやっていくのでしょう。笑

今年もとことんリラックスしてたんだけど
もっと甘々になったらどうなるんだろうね?




インスタで「文房具専用アカウント」を作りました。

@zekkei_bungtenです♡


まだ1個しか投稿してないんだけど、

なんだかすごい見てもらえてます!驚き


どうしちゃったの?一体。笑



自由気ままに好きに投稿していきますが、

よかったらフォローしてくださいね~!

投稿がない人以外は、今のところフォロバしてます♡




ラボでは「あゆみノート」の連載(?)がスタートしました♡

ラボへのご参加もお待ちしております♡

↓↓↓

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

一緒に年越ししましょーーー♡
新しい方も入ってくれています。

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング