「心積もり」は忘れてください♡7月の心積もりを書いたよ~! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 



 

アーカイブあります♡

 



6月も最終日ですね!


今月は、メルマガライブをたくさんしました。



アーカイブが残っていますので、

読者さんはアプリからご覧くださいね!


先日から、Androidの方もアーカイブを見られるようになりました~♡




アップ【初月無料!】最新のメルマガダイジェストとご登録はこちらから♡







そして、今日は7月の心積もりもしました。
 



6月の心積もりも載せてみますが、

知らぬ間にこの通りに動いていました。


本棚の整理は、夫がほとんどしてくれた♡



「心積もり」は、

書いたあとは何もしません。笑笑




やるのは、

ただ心地よい言葉で書くことだけ。




書いたあとじゃなくて、
それを書いている時だけ!
が大事なのです。


願いを放つときの私を見てあげるのだ。



私は7月の心積もりで
「水着を着ます!」って書いたんだけど
半分笑いながら書いたんです。笑

絶対に水着からはみ出るであろう
あっちのお肉とかこっちのお肉を想像したら
なんだか可愛く思えてきちゃって🤣🤣



だから、私はちょっとぷにぷにしていても
水着を着ようと思います。爆


夫にちょっと小馬鹿にされながら、
娘にフォローされながら。笑


夫「これはヤバいんじゃないの?笑」
娘「そんなことないよ!このお肉も可愛いよ!」
という声がもう今から想像できる。笑



この願いを書いているときのリラックス感。

これが大事なんです♡

だって、これがやってくるのだから。



ポジティブシンキングでも、

自己暗示(?)みたいなものとも違うのです。



だって、書いたら忘れていいのだから。




 

放つものだけを感じる♡

 


「心積もり」は、

その書いているときだけを見ればいい。



もし覚えていないといけないんだったら、

こんなにたくさん書かない方がいいじゃない?





1ページは書いてね~!
と言っているのは、
むしろ忘れて欲しいからなのです。


心地よく放つだけで十分じゃない?


『家族みんな健康でそれぞれのことに向かいます』と心地よく願える私が、
ここにいるということだから。


それを、毎日毎日見られればそれでいい。


今を満たせばそれでいい。



 
 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング