「ルンっ♡」は思考です!誤魔化しなしで生きていく♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 




昨日のこの記事を読んで、


「ルンっ♡」って思考だったんですか?😳😳


というメッセージをいただきました。



本当の手放しをしたことがある人なら分かると思うのですが・・・


「ルンっ♡」となることはありません。



いやー、本当にこれを手放すのかー。

まいったなー。

でも仕方ない。

そういうインスピレーションがやってきてしまったのだ。

あぁ、なんてこった。

でも、もう決定でしかないな。


こういう心持ちだと思います。



「ルンっ♡」となった人は、

ただ嫌なことを手放しただけ。



もちろん、そのスペースによって、

新たなことに注げる場合もあるとは思います。


全放棄してゆっくりするのもありですしね。


 


地元の人が育てたアガパンサス♡
花が開いてくるのが楽しみ♡



要は、

全部自分で決めていいんだよ♡

ってことです。



ただ、
思考の「ルンっ♡」なんかで、エセポジティブに持っていくなよ!
ということ。



怖いなら怖いまんまで、
ザワザワするならザワザワのまんまで、

それでもやりたいと思うことに進めばいい。



私の周りの社長さんたちは、

ただ目の前のやることを淡々とやって、
迷いながら、でもこっち!と決めて進んで、

誰一人、「ルンっ♡」なんて人
見たことないんですよね。笑


そのぐらい自分を誤魔化さずに
進んでいるということです。



私の感覚を知るのは私だけなんだから
誤魔化しなしでやっていきたいですよね♡


とことん素直に、GO!GO!






 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング