なんなん?って思う人によって、エネルギーを注ぎたいところは見えてくる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 



 

なんなん?って思う人。

 



私は普段あまり人を見てなくて、


それは見てると疲れちゃうからなんだけどw


その分、縁があって出会った人との記憶は

まぁまぁ残ってるんですよね。




例えば過去に

SNSでコメントをもらった人とかも同じ。




たった1回でも結構覚えていて、


そんな人が

「はじめまして!」

なんてメッセージにくっつけてきた日には、

なんなん?って思う。笑


 

この人にとっては、

1回目のやり取りも消えちゃったんだな~

って、


そういうやり取りをする人なんだな~

って。




きっと他でもそういうやり取りを

しているのだろうな~。



と思った途端、

心のシャッターが

閉店ガラガラしてしまうのです。笑




「はじめまして」は要注意ですよ!笑


っていう、

私にとっては結構大きな話。





 

美しくて清らかなものにだけ♡



でもさ、


その人はたくさんの人とやり取りしてるのか、

自分のSNSのPRのために無数にメッセージを送ってんのか知らないけどさ、


もう、そういうの分かるんですよね。



自分で自分の首をしめない。


真っ直ぐ真っ直ぐ

本当に思っていることだけをする。



もう、いい加減、風の時代ですからね。




違うな…と思うことからは

できるだけ距離を置く。



美しくて清らかなものにだけ

私はエネルギーを注いでいく。




私は改めてこう思ったのでした。





ま、でも、

私、こーいう頑固なところ

昔から持ってるんだけどさーーー。笑



それも分かってるんですけどね。


「そんなちっさいこと気にするなよ」

という思考もちゃんと湧くんですよ。




それも含めて私だから。


私だけでも許してあげようと思うよ。うん。


こういうちょっとしたことからでも、
何か、自分に対してとことん許してあげよう。





 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング