今ココカレンダー秘話をインタビューしていただきました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ【翌日発送中!】今ココカレンダーについて♡



ドサッと発送した「今ココカレンダー」が

届き始めたようです~♡



音譜ドサッと発送しました♡


結構広い範囲で翌日に届くんですね!

素晴らしいレターパック!😍😍😍


コメントをいただいたり、投稿してくださったり、本当にありがとうございます♡♡♡




#今ココカレンダー
でぜひシェアしてくださいませ~♡

見に行きます!!!



今日は、ゆみさんまゆみさん
今ココカレンダーシェアグループで公開されるインタビューをしていただきました。

写真撮るの忘れた・・・


質問していただくと、やっぱりエピソードがいくつもいくつも溢れてきて、
作っているときは必死だったけど、笑
あぁ形になってよかったな~♡と思いました。


作るの諦めた話とか、
そこから一転、トントン拍子で進んだ話とか
ところがどっこいスランプに陥った話とか。笑

グループにご参加の方はぜひお楽しみに♡


月末までは翌日発送で対応します!
手帳のデイリーページにも使っていただけますよ~♡




アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡


 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ