決めても変わらないループから脱出♡ノートと手帳で劇的変化を♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


アップ今ココカレンダーについて♡


2/19のみ募集中♡

アップノートと手帳で劇的変化♡オンラインセミナー



1回目の「ノートと手帳で劇的変化♡オンラインセミナー」を開催しました。

濃密でした~♡2/19にもやりますよ~♡


早速ご感想をいただけましたので
ご紹介しますね。

↓↓↓




参加してくださった理由をお聞きすると、

計画を立てるだけで終わっちゃうのをどうにかしたい!

ノートで決めてもモヤッとしたまんまなのがどうにかならないかな?と思って!

とにかくパッとしないんです!

スケジューリングがとにかく苦手で・・・

というものが多かったです。


この全部がスパッと解決しちゃう方法をお伝えすることができました♡


人生が好みの方向に変わらないと感じる人こそ、実は、間違っていることがあるんです。

それは、
今までと違う怖いことをしないといけないとおもっている!
目標に難しいものを掲げる!
自力でどうしようもないことを目標に掲げる!
というこの3つ。


どれもやっちゃいけないことではなくて、
もっと簡単な方法あるよー!
ということを伝えたかったのです。


先日も書きましたが、
私は、起業したいと思ったときに、
別に難しいことは何もしなかったから。

好きな行動をしていただけだったんです。


何かやりたいことがあったときに、
そのプロセスも好きなことややりたいことばっかりだったらどうですか?

最高じゃないですか?


みんな難しい方、苦しい方に進もうとして立ち止まるけれど、
そもそもその方向に進まないといけないって誰が決めた?

あなたですよーーー!!!笑笑


誰もお願いしていません♡

自分で選んで自分で挫折して、ときには自分ですねちゃったりなんかして・・・

続けるのもやめるのも選べますけどね♡


仕事だけじゃなく生き方も変わりますし、
人づきあい、子育て、ダイエット、お金…どんなものにも効果的な方法をお伝えしています。

ぜひ2/19の回にお越しくださいませ♡




アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡






 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ