せっかくの吉日が活かせない!という悩みを解決します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


募集中♡20名以上の仲間がお待ちしてます♡

アップ2月心積もりノートラボ♡


募集中♡2/9の回は2/4(木)18時締切♡

アップノートと手帳で劇的変化♡オンラインセミナー







明日は、
メルマガ読者さん限定のライブ配信です。

質問回答をいくつかするのと、
ノートグッズを作っているので、ぜひぜひご意見を伺いたいと思っています。

ご協力よろしくお願いします♡


インスタライブなどと違って誰が見ているかは分からないようになっていて、ニックネームもつけられるので、ズバズバとコメントもいただけたらと思います。笑笑

チラッと上の写真には見えていますが、
これまでどんな手帳を使っていてもモヤモヤすることがあって・・・

それが吉日が直前まで分からないこと!

急に「明日は最強開運日ですよ~!」って言われても、何も準備してないし…という事がよくあったんですね。

事前に調べるほどマメでもないですし。笑


吉日っていい日なのに、その吉日が来るたびにモヤモヤしていたのです。

それなら、パッと紙で見られたらいいじゃん!
と思ったのですね。
アナログだから情報は紙がいい。笑


今回は印刷関係のプロに出会えまして、
かなり上質な紙でインクの発色も最高なものができました。

でももしかしたらさらに良くなるかも?
と思い、ご意見を募集したいと思います。
使い方もご説明しますね。


明日の12時~、
どうぞよろしくお願いします。


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡

 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ