この年末、開花しよう♡私はビジネスの話を開花します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



昨日はオンライン忘年会をしました~!


出入り自由で合計11名もの方が参加してくれて楽しかった~♡


半分くらいの人はノンアルなのに、

どんどんみんなが開いていくのがよかった。笑


私はハイボールを片手に♡

すっぴんで寝る準備万端な人も多数♡



心が開いていくと自然と好きなことを話しちゃうもので・・・

むらともさんがインタビュアーになって
いろんな才能が爆発してました♡

さすが魅力発掘応援団♡ありがとうございます♡

私も、
「あゆみさんがついついテンションが上がっちゃう話題ってなんですか~?」という質問に、
思わず、「仕事♡」って答えちゃったおかげで
今日のメルマガから、仕事やビジネスのことも自由に書くことにしました。

今までは遠慮がちに書いていたことを発見!



なぜなら、
私、いってもそんなに稼いでないし。
と出てきて、ひゃーー!ガーンです。笑



私ができる仕事の話は、
楽しく取り組んでいるうちに心が満たされて、結果もついてきた!
というものなのですが、
これ嫌いな人いますか???笑

おそらく私のメルマガやブログを読んでいる人は、嫌いな人はいないだろう!ということで、
2020年の年末よりビジネスのお話も開花していくことにしました。


お正月には特別版も届きますので、
ぜひこの機会にご購読を~!!
アップ最新のメルマガダイジェスト♡


【今週の目次】

1. 仕事のお話/アイデアなんてクソ喰らえ!
2.今週のテーマ
3.2020年の振り返りワーク(5)
4.2021年の準備ワーク(5)
5.今週のゲストさん【1月の12星座占い(前半)】
6.コラム /《顔を出す。顔を見る。》



紀伊國屋×ケイタマルヤマコラボのエコバッグ♡

この付録欲しさに雑誌を買いました~!


注) 私が持っている付録はセブンイレブン限定のオトナミューズです!!!


通常盤のオトナミューズも紀伊國屋×ケイタマルヤマのエコバッグですが、形や色が違いますよ~!ご注意を♡



この年末、開花しちゃおう♡

1人で楽しむだけで大満足しちゃうことを
ちょこっとだけシェアしてみる。

ここを知るにはやっぱりノートですけどね!





 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ