夫婦の危機から「可愛い♡可愛い♡」と言われる嫁になりました。笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ心積もりセミナーのご案内♡


旅ノートはトラベラーズノート♡

中身は軽量紙をセットしてます!(インクの裏抜けなし♡)




ノートもパツンパツンに膨らんで

充実の一月を表しています。

目に見える形で記すって、私にとって、とても大切な行為。


そうでなければ簡単に、

何もなかった

と言う幻を創造してしまうのです。


ちょっとしたメモでもいい。
写真ばっかり貼ってもいい。
じっくり書いてもいい。

どんな使い方でもいいから
とにかく「残す」「記録する」ということをやってみて欲しい。

それが何になるかとか気にせず
ただただやってみて欲しい。


あれ?私の人生意外と濃いじゃん!
って感じるんじゃないかな?


そして、こう感じるだけで、
その通りになっていくのです。


私は夫婦仲が超ヤバイときにノートを始めて
あんなにうるさいと思っていた夫の小言は
「あれ?もしかして私のことめちゃくちゃ心配してるの?」って気づいた。

形は変だったけど愛だった。


それからも口うるさく言われるんだけど、
「また私のこと大事に思ってるのね~♡笑」
って思いながら聞いていると
小言なんてどうでも良くなった。
そして、あんまり言われなくなった。
夫とのいざこざがノートから激減した。笑


そのうち、なぜか家事をたくさんやってくれるようになって、朝の家事は夫担当になった。
私は朝起きたら好きなことばっかりやっていればいい。


「可愛い♡可愛い♡」と毎日言われる嫁です。笑


そして、《心積もり》も書いてみて欲しい。
願いを意外と言葉にしていない事に気づくと思うから。
書いたところでそんなに願ってなかったりすることもあるし、昨日と今日で全然変わることもあるから。

願いがフワッとしてたら、それは絶対叶わないんですよ。
だって神様が理解できないんだもの。

だけど、ハッキリと言葉にするだけで
どんどん近寄ってくるんです。
あまりにも早くて怖気付くこともあるほどに。


超簡単だけど超現実的な方法です♡
12/15の私開催分のセミナーは、
12/10で締切となります。
お早めにお申し込みください♡







アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ