《あと6時間♡》マステ棒も入ります♡ブック&ステーショナリーセット♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡




まだまだ夏真っ盛り!といった天候ですが、

「読書の秋をスタートさせよう♡」
ということで、
今月も「ブック&ステーショナリーセット」
をお届けしたいと思います。



私がオススメする本と文房具を
どどーーんとセットにしてお届けしている企画で、もう3回目となりました。


こんな感じでお届けしています~♡


本は小説が多いですが、
自己啓発書やビジネス書、エッセイなど
完全におまかせとなります。



どんな本が届いても、すべて、
「宇宙のサイン」となりますよ♡



以前からお届けするものには「テーマ」を勝手に決めて送っていましたが、
それをお伝えすることはしていませんでした。



今回は、その「テーマ」を
一言メッセージにしてお付けしてみます。


本を読む前に開けるもよし!
読んだ後に開けるもよし!


様々な楽しみ方が出来ると思います。

組み合わせる時間が大好きです♡♡
色ペン1つまで組み合わせをあれこれ変えています♡




そして今回は、マステ棒が入ります♡♡

5種類のマステを少量ずつ封入します♡
(各40~50センチ分入りますので、十分に楽しめます♡)

大阪ノート会でプレゼントして好評でした♡


というのも、マステが大量に増えたのです。笑

こんな感じで大量発注をいくつものメーカーさんで
しました~~!笑笑
この秋だけで25種類以上!笑
完全に趣味です♡





白ワインお届けするもの白ワイン
・文庫本2冊
・シール、ペン、付箋などの文房具数点
・マステ棒


白ワイン金額白ワイン
¥5.500(税込/送料別)
送料は一律別途360円かかります。
※お届けしたい文房具が増えたため、少々値上げしました。


白ワインお支払い方法白ワイン
クレジットカード、銀行振込、
コンビニ振込、キャリア決済


白ワインご注意点白ワイン
・お手持ちの本と被ってしまう可能性もありますが、ご了承の上お申し込みください。
・本のジャンルなどもおまかせください。
・決済後の返金はお断りしております。



お申込期間は、9/12(木)までの
4日間限定!

※想定数を超えた場合は、早めに締め切る場合もあります。





秋に向けて本を準備されたい方、
読書の秋を楽しみたい方、
お待ちしております♡
 


赤ワイン《380名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ