自分で決めたお正月♡いろんなお正月を経験しています♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


募集中♡


福袋企画、販売開始しました〜♡
一番人気はこの子♡
↓↓↓



さてさて、昨日は私の実家へ。


着いた時点で部屋から音が
ドンドン聴こえてくるんです。笑



え?!なんかうるさい。何?

と思って中に入ると、
安室ちゃんのDVD買ったんよー!って。笑笑

娘も安室ちゃん好きなので

ひたすら歌って踊っての元旦でした。笑



斜に構えて見てた夫もw
「安室ってこんなに歌上手やったんやなー」
って一緒に見てました。


賑やかなお正月を過ごしています。





今年のお正月は、
こちらの講座をしているので

いろーんなお正月の過ごし方を
感じられています。


まったり実家で過ごす方、
海外で年越しした方、
お仕事が忙しい方、

みんなそれぞれのお正月。



メールで繋がってるだけなんだけど、
私はいろんな過ごし方を体感させてもらってる気持ちになります。



昔はよくテレビに映る
海外でお正月を過ごす人
に勝手に負けていたのを思い出しました。



海外で過ごすお正月ってどんな金持ちだよー
そんなに連休ないよー
って、ろくに調べもせず負けてました。笑


本当に過ごしたかったら調べるでしょ!w



どんな過ごし方も同じ価値。


ただの「好み」。

自分で決めたお正月を過ごしている。




お揃いパジャマで過ごしました。笑
すっぴんなので顔は自粛!!
UNIQLOのスヌーピーパジャマです。




私はアパレルにいたので、
お正月は福袋をたくさん売っていました。


レジにお札が入り切らないぐらい売っていて
お札をただの紙のように数えてた。笑




その時も楽しいお正月だったし、
今家族と実家へ行くお正月も楽しい。


そして、海外で過ごすお正月も
経験してみたいな~と思いました。




明日は夫と映画デートすることに。笑

子供が生まれてから初めてかもしれない!!





ピンク薔薇次回は1月上旬♡大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)