感謝ワーク+新月の願いごと=本当の願い♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。



今日は新月ですね~♡

張り切って作りました。笑






私は毎日「予定」と題して
願いごとを書いているので、

それらをくっつけた感じです。

毎日の予定。予定=好きに決めていいもの♡



で、新月の願いごとって
こんなこと書いていいのかな~?
って思うことがあったのですが、

毎朝の感謝ワークをすると
すでに「ある」ものを見つめられているから
違和感なく書けるようになりました。



「物」が欲しいとしても、
その先の「経験」が欲しかったり
「余裕」が欲しかったりするんですよね。




そこを見ていると、
「物」に執着しない気がします。

その上でただ好きな物を選ぶだけ。





感謝ワークについてはこちらから↓↓

ザ・マジックザ・マジック
1,676円
Amazon



でも、あーだこーだ考えず、笑
シンプルに願いを放とう♡




ピンク薔薇【10月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)