彼氏が欲しいなら・・・まずこの2つを心得よ!!笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


かえるさんという方に
リブログしていただいたので、

勝手に拾っちゃった♡


かえるさん、めちゃブログ歴長いんですね!
ついつい読んでしまいましたよ♡
↓↓↓

そして、このブログの作者である大木さんという方が…

深キョンと付き合う自分だったら、

まず適当に仕事しないだろう。


やりたいことをちゃんと答えられる
男であるだろう。



そうやって自分の世界を整えたら、

テレビ番組で深キョンに出会うかもしれない。



今のまま出会ったとしても

声もかけられず終わるだろう。


この部分です。ここっ!


私、「結婚したい!彼氏欲しい!」って思うけど…実際、そうなると怖気付くんだよね。

カエル「ははは…キョロキョロ」って乾いた笑顔で遠くを見つめる私。


今日も「ちょっと良いな」って思っている殿方と電話で話している時に…

これでもし「付き合おう」ってなっても私は心から

カエル「はい、喜んでっ!!」って言えないなぁ〜。って思っちゃいました。

やっぱり、心の準備が出来てないっていうか本気でないというか…整ってないって思っちゃうんです。







どうやら
恋愛に怖気づいているらしいです。


こういう方結構いますよね!!

身近でも数人いますけど、
そういう人って想像力が豊かなんですよ!





かえるさんの言葉を借りると、

「ちょっと良いな」って思っている殿方と電話で話している時に…

これでもし「付き合おう」ってなっても私は心から

カエル「はい、喜んでっ!!」って言えないなぁ〜。って思っちゃいました。



って書いてあるんですけど、

私の場合、殿方wと電話していても

「付き合おう」
って言われるな!とか
想像もしません。笑


経験がございません。笑




殿方と電話している時は、
本当に集中しています。



この人何が好きなんだろう?とか
この人こんな反応するんだ!とか、

そんなことばかり気になって、
その先の想像(妄想)は寝る前だけじゃない?笑



そして、そんな殿方がいるのが素敵だな~
と思いました。



だって、
自分の為に時間を使ってくれてるんですよ!


お金より時間が大事!!
っていう今の時代において、

その時間を自分だけの為に使ってくれる。



そんな素晴らしい殿方を見ましょうよ♡



インスタはわたしのテーブルが更新されています♡
アカウントは@ayumi_ooki_です。





あと、恋愛のスタートにおいて、

自分の気持ちって関係ない!

です。



これ、言い切ります!言い切らせて!笑



ここだけの話・・・

私、今の旦那さんも歴代の彼氏も、

全然好きじゃなかったですよ。つきあう時。




目の前に男が1人現れて、
楽しくお話していたら
いつの間にかつきあってました。笑


見た目も好きなタイプとは真逆です。



妥協なんてレベルじゃありません。笑






で、徐々に好きになっていくんです。





かえるさん、
そしてかえるさんに共感される方、

この2点を意識してください。笑



大きなお世話なのは重々承知してます。



でもこれで、
1ヶ月で彼氏できますよ♡



騙されたと思ってやってみてくださいませ。


ご報告をお待ちしております♡



私の記事はリブログ大歓迎です。