設定変更手帳届きました♡薔薇の花びらネイルでお出迎え♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


来年の手帳が届きました♡♡♡


あ、ただの報告記事です。笑





来年はこれです!!




手帳が届くのを待ちわびて、
ネイルをピンク(薔薇の花びら)にしました♡



こうやって、準備(?)をする時間も
とっても豊かな時間だなぁと感じましたよ。


で、この手帳、とっても素晴らしくて、
どんな1日の使い方をしたかを書けるんです。


まさに
1日を明らめる!!



寝過ぎ!とか、無駄なネットサーフィンとか
何をやってたか分からない
ということが一目瞭然です!笑



好みでない時間の使い方をした時は
すぐ変更ですね♡


ずっとノートには書いてきましたが、
これからは手帳に書くことができます。


下半分は「設定変更」ができます!


ちなみに私の誕生日は
「ちやほやされる」とは?でした。笑





ちやほやされるとは?
必要以上に褒められる
違和感
自分には相応しくない


・・・ガーーーン。。



受け取り拒否ですねー。




ちやほやされる=素直に喜ぶ♡

にしたいなーと思いました。



毎日ドリルのように
設定変更していきます♡♡






ノート生活はそのままで
この手帳を使えるというのが
私にとっては1番嬉しいです!


手帳+ノートってどうしよう?って
今となっては
不要な妄想を繰り広げていましたから。笑





あと、ほぼ日手帳愛用者だったので、
紙質が同じなのは本当に嬉しい!!

とってもしなやかでスリスリしてます♡





ピンクの手帳は、
実は10年ぶりです!!



可愛らしいのは私にはちょっと・・・と
思っていたみたい。



でも、この手帳は
クロコ風だからか?
それとも色味が絶妙だからか?

大人っぽピンクです♡

今使っているモノトーンのモレスキンとも相性抜群♡♡♡


万年筆もひさびさに
セーラーのこちらを使います♡



さぁ、お気に入りばかりで
「私」を見つめていきますね~。