今はこういう時代なのだ♡まさかの「この人」に教わった♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



昨日は夫の鶴の一声で、
こちらへ行ってきました!





くっきー展!笑





今日は写真多めです…笑


野性爆弾のくっきーさん。
尊敬したからあえて「さん」を付ける!!


この有名人のモノマネ(?)で
有名ですよね~♡



これ、ニノ!!笑

ニノ好きだから複雑・・・。


又吉もいた!!

限りなくキモイ・・・笑い泣き





でね、このくっきーさん。


ダウンタウンの松ちゃんが、
「やっと時代がくっきーに追いついてきたな~」
って少し前のテレビ番組で言ってたんですね。



この時はこの白塗りのモノマネしか知らなかったんだけど、

この人凄いよ!!




どこまでも突き抜けてる。







キモイのに上手い!!






キモイのに似てる!!






キモイのに芸術!!






キモイのに芸術!!パート②





もはや、芸術!!おそらく・・・





そして、ときめく!!笑





やっぱりときめく!!





そして、グッズにお金を出す!笑

ぬり絵にステッカーに、
この他Tシャツやらポスターやら。笑



写真を撮ったのはごく一部なんだけど、
本当に数が多いのです。



こんな人物を描いた絵は50枚ぐらいあったし、


お箸と手の絵も30パターン以上はあった。





数百点の芸術作品を引っさげての

もはや個展!!




素晴らしかったです。



入場料とグッズとで、
1万円弱お支払いしましたからね。笑




それにしても、
テレビではお笑い芸人な訳だから

これらの作品が世に出ることなんて
考えてなかった気がするんですよね。




ただ描き続けてただけだと思う。




ただ、やり続ける。
やり続けることで突き抜ける。
人が感動する。
お金が発生する。




これって「今の時代」を
表してるなぁって思ったんです。



これは、
今から何かをスタートさせるというより

もうすでにやっちゃってることを

周りを一切気にせず
突き詰めていけばいいのだと確信しました。





そうしたらどんなルートか分からないけど
豊かさが巡り巡ってくるんだろうな。




全然巡ってこないーー!!

と言っている人は、
その時点でおそらく心ここに在らず。




やりたくてやりたくてたまらないこと
ありますか?



私は毎朝本が読みたくて起きてます。笑





第2弾!9/10スタート♡

メモリーオイルです♡

8/4(土)10時~12時@ZOOM 残2名
8/24(金)10時~12時@松山