FENDIにスペインに…夢すらも遠慮していました。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。





私、手の届かなそうなことや物を

あえて避けていたようなのです。





私は、昔からFENDIが好きなんです。


理由は特になくて、
「お洒落だなぁ~」って思う。それだけ。






だから、大学生の頃には
アルバイトのお金を貯めて
FENDIのお財布を買ったし、


会社員1年記念にはバッグを買いました。


半年間悩みに悩んで震えながら買った…笑







でも、結婚してからは実物を見ることも、
画像を見ることも遠慮していました。



だって、買えないもん。




つまり、
「今の私には関係ありません」
としていたということ。



これって、「要りません」と一緒だなぁ~と、
悲しくなりました。。






なので、検索してみた!!


チェーン付きのお財布ラブ
こっちもチェーン付きラブ
はぁ~♡やっぱり可愛いなぁ~!!





ついでに、ルイ・ヴィトンの世界も覗いてみました~!!

そんなに好きじゃないと思ってた(思い込んでた)
けど、キャリーバッグに
たまらなくときめいた!!









そしてね、Happyさんのブログに出てきた
スペイン!


サグラダ・ファミリアを見たい!!
ってずっと思ってたのに、

完全に封印しちゃってた。


この記事を見た時に衝撃を受けたのです。


この写真!!
画像をお借りしました。


内部がこんなに白くて美しいなんて
知らなかった!!


好きとか言っておきながら、
あのよく見る外側の画像しか知らなかった。




調べることなんて本当にすぐ出来るし、
ましてや何のハードルもないのに、

何にもしてなかった。。




残念すぎる。。。




で、このHappyさんの記事の中に、

頭の中で
ワードが浮かんでしまうなら
もう既にある未来。

って書いてあって、

書き出してみたのです。






その書き出した文字だけを見ると

本当に手が届きそうなんですよね。




でも、夫が…娘が…
1人じゃできない…とかとか、

阻む何かが即座に現れる。



本当に即座にね!!



これが癖っていうものなんだろうなぁ~。






でも、文字にもしなかったら

なかったことにしちゃいそうだから

まずは書きますね。




そして、できることから動いてみる。

まずはこれ、叶えよう。
↓↓↓
追加公演の抽選に申し込んだ!


8/4(土)10時~12時@ZOOM 残2名
8/24(金)10時~12時@松山

↑8/7までのセッションを受付中。
日程チェックしてくださいね♡