安室ちゃん見た?夢は叶います♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



昨晩の「世界の果てまでイッテQ」見ました?

安室ちゃん出てましたね~ラブ


YouTube貼るのは遠慮しておきます。。
検索したら出てくるよ♡
あと、Huluでも配信があるみたいです♡


もうね、子供に笑われるぐらい
号泣しました~涙






その中でグッときたのは、

安室ちゃんの言葉でした。




まず、これ。


夢は叶います


って言い切ったんです。

2回も!!




そして、これ。


1度決めた事はきちんとやる


って。




たぶん、安室ちゃんだから
何言ってもカッコイイんだと思うのだけど、

とにかくこの2つは震えました。





ここからは私の勝手な見解ですけど、

安室ちゃんって「歌とダンス」
とにかく大好きなんですよね。





以前に、何かのインタビューで、

どう見えるか?とか、歌詞や曲は、
それぞれのプロフェッショナルに任せる
って言っていました。




だからこそ「大好き」なことだけに
取り組めるんじゃないかな~と。



もちろん、プロデュースが好きなら
それもすべてやったと思うのです。


一時期やってた時もありますが、
その後のインタビューで任せる発言をしていました。
試行錯誤の結果なのかな?と。




ファンの立場だったら
安室ちゃんが書く歌詞は特別だし、

「安室ちゃんの世界観」
ということで手を出した方が嬉しいかもしれない。





だけど、「自分の気持ち」に従って
任せたんじゃないのかなぁ。。



あ、私が見ただけのインタビューやら映像やらの
解釈なので違ってたらごめんなさい。






真央ちゃんの時も似たようなこと感じたな~。
↓↓↓


だから、まず「打ち込めるもの」があるだけで

それだけで充分じゃないかなと。




この「打ち込めるもの」は

生産性があるとかそういう条件はいらなくて、


ただやってしまうこと。



ただ好きなこと。



そして、もし違うと感じたのなら
やめてもいい。







私は本とノートがあって、

あとは新しい経験ができる範囲でやっていけたらいいな~。