下半期のスケジュールを自由に組んでみた♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


最近、紫陽花ばかりが目に入ります。

どこもかしこも結構植えてるんですね~。

我が家にも植えたいけど、
枯らす専門だから悩ましい・・・

これは夫の実家のあじさい♡



気づけば今年もあと半分ちょっとなんですね。


というわけで、
下半期スケジュールを組んでみました。


スケジュールと言っても
プライベートも仕事もごちゃ混ぜだし、
予定も理想もごちゃ混ぜにしてます。


これは継続コースの
事前ワークでもあるのですが、


実際に何も考えずに書いてみると、

できそうなことしか
書いてない!!

って気づきまして…

このあと大幅に修正しました。


あと2名お待ちしてます!

無意識に自分の制限を 
決めちゃってるな~。


ハワイとかニューヨークとか
パリとか行きたいのに。笑



残り半年をきる前に
ぜひやってみてください♡




さて、今日は家族で魚釣りでした。


ちっちゃいのしか釣れなくてリリース。涙


だけど、夫の実家で
お魚の煮付けを食べられることになって
結果オーライでした。