どうせ無理なら好きなことばっかりやってやろう!が最善の一手だった! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



私にとって「言語化の神様」が

またやらかしてくれました!!笑




これ!これ!

私がブログに書こうと思ったら、
ちょうどのタイミングでアップされてて

書かなくて良くなった!笑


いま、開講中の

「最速で夢を叶えることば生活」

「目標達成」は目指してません。




「ことば生活」を続けたら


・自分が求めていた世界

・自分が求めていた在り方

・自分にとって、全てが心地良い世界

に、いつの間にか、気付いたら

なっているんです。




その事を「夢を叶える」

定義しています。




月◯万円稼 いでみたいたぁーって

思ってたら

いつの間にか月◯万になってたぁとか。


月◯万もらったーとか!笑

 



(そもそも「本当に月◯万円稼ぎたい?」

「なんで起業したの?」から

言葉にしていく事が大事♡)



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



そうなんです!!


目標達成じゃないの!!




私、今月は

「いつか〇万円稼いでみたいなぁ」

が自然と叶っていて、


それも大幅に超えていて、


ずーっとどうやったら叶うんだろう?

って考えても叶わなかったことだから




もう諦めたんですよね。


私には無理だ!って。





もうどうせ無理なら好きなことばっかり

やってやろう!!


って思ったら翌月に達成してた。




なんか拍子抜け(笑)



そして、達成感がなかった!驚




私は売 上に関しては、
達成感があるのかな?って思ってたのだけど

全然なかった。



だから、これからも
好きなことだけやっていこうと思っているし

これまで以上に
メニューがコロコロ変わると思います!笑



もともと
1つのことを極めるタイプじゃなくて、

いろんなビジネスパターンを
考えるのが好きなので。


考える人になる!!笑

ここにも「考えること」が好き♡って書いてます。


「考えること」を売 上に繋げる方法は
イマイチ分からないけど、決めた。





今はコミュニティ運営を研究していて、

コミュニティ持ってる方に
シェアする会をしたいな~と思っています。



興味がある方いたら
LINE@からメッセージください♡



あ、でも昨年の8月に書いてました。笑

この流れがやっぱり来てるので、
もっと具体的にお伝えします♡