これが愛ってやつか?笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


めっちゃ強気な記事が出てきた(笑)


私って、恋愛に関して
なんだか強気なんですね。。笑
(他人事w)


先日、
「旦那さんが浮気したらどうしますか?」

ってご質問が来まして…



「趣味悪いな~って思う」って答えました。



間違っても自分を絶対責めない!笑


仕事でミスしたら
自分のこと責めちゃうかもしれないけど、

結婚生活や恋愛においては、それはない。



たぶん質問の意図としては、
別れますか?別れませんか?
ってことが聞きたかったのだと思うけど


それは時と場合によりますよね。


だって、旦那さんが相手のことを
死ぬほど好きならもうしょうがないし、

趣味悪いなーって思うけど
幸せになれよ!って思う。たぶん。。笑




単なる遊びだとしても、

趣味悪い遊びだなーと思う。





でもね、どれだけ妄想しようとしても、
これができないんですよ。







これが「愛」ってやつか?爆



娘がお熱で引きこもっているので
ちょっとまったり書いてみました。。





あと2名♡


愛媛&東京開催決定。

メモリーオイルとバスソルト販売中♡


noteへ飛びます。