私の売 上の秘密。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


私の売 上の秘密はですね…



昼寝しちゃったので目が腫れてますw



募集していない時に
お申し込みがあります。



こういうの書いていいのか迷ったんだけど(笑)
まぁ、いいか。
単発セッション」など、募集していない時に
紹介とかリクエストが入ります。


今月は募集していないものだけで20 マンぐらいあります。


スケジュールに余裕があるから断る理由がなくて。



それなら募集しとけよ!
って感じなんですけど(笑)

ここにも「売れ方タイプ」の秘密があります。


売れ方タイプはこちらからどうぞ!



私はこういうのが上手くいくタイプ。

いつもオープンにしていない方がいい。





こういうブログやSNSの世界を見ていると
そこだけで判断しがちなのですが、

ブログには載っていないところで
お仕事をしている人はたくさんいます。



ブログで募集→お申し込み→売 上
だけじゃないよってことです。



だから、ブログ書いているのに
全然お申し込みが来ないな~っていう人も

視野が狭くなっているだけだから
諦める必要なんてないです。



人を集めるのが得意な人もいれば
アイデアを出したり、全体を俯瞰して見るのが得意な人もいるのだから。


いろんな得意があれば、
いろんな売り方がないとおかしいでしょ?


本にもたっくさんヒントがあります♡



本の場合はやり方を真似するというより
心が動いたものを取り入れる感じです。





「売れ方タイプ」はこの講座でもやります。


エントリーは今夜までなのだけど、
東京と松山開催は決まっているので
その2つのコースは開催日まで募集しますね。
(6月上旬スタート)

開催日が決まり次第お知らせします。





世界はとーっても広い。

そして、とーっても信頼できるもの。


そう思っていたら
できることはたくさん転がっている。