ブログと本はやっぱり別物♡今日は特別な日です♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


パワーブロガー/南城久美子さん
スタイルブックが届きました~!!

新月に届いたのがなんだか嬉しい♡

そして、どーでもいいけど、
今日はわが家の結婚記念日だし!!笑



ここでも、私の興奮具合を書きましたが、
実際に届いて読んでみての感想を書きますね。



見た目がまず素敵♡



私は、この本で
ブログ記事の選定をさせていただきました。
(立候補しました!)



南城さんのブログがずっと好きだったから
「ただ、選んでみたいな~♡」
だけでした。


選ぶ時はやたら緊張しましたけど、
途中でそれもやめました。


私が緊張しても意味無いわ!と。笑



純粋に南城さんの本が出るなら…

という観点で
この記事は外せないでしょ!
って勝手に敏腕編集者になったつもりで
選んでいきました。




ちょっとここから熱いです!笑




どんな形になるか
その時点ではわからなかったので、

南城さんにお会いしたことがある人には
それぞれみなさんの中にある
南城さんとのエピソードを思い出すような
イメージで。




生粋のブログ読者さんには、
「あれ?こんな記事あったっけ?」
ってブログとは全然違うものが届くイメージで。




ブログ記事を最近のものしか読んでない方は
「めっちゃ面白いやん!」と、
ブログ記事を遡りたくなるようなイメージで。




南城さんのことをあまり知らない人には、
1記事で心を鷲掴みにしてしまうような
イメージで。




まぁ、結果絞りきれないまま
予定より多めで
お返ししたんですけどね…汗


本と同じデザインのシールが♡ノートに貼りました♡




そして、実際に本をめくってみて…

あれ?ブログで読む感じと違うな…
と思いました。
(どちらがいいとかではなく、全然違うんです!)


読んだ人なら分かると思うのですが…





敢えて言うなら、
パワーブロガーを超えた感じ。

もう、バッチリ本の中の人ですね。



上の記事では
「これさえあれば5年はいける!」
って書いたんですけど、

確かに5年いけそうなんですけど、
既に次回作が読みたいです(笑)