蠍座満月の日に振り返りを♡コツコツを疑った私。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。




今日から5月♡



蠍座満月の昨日は
なんだかすごくパワーを感じました。

太陽星座が蠍座なのもあるけれど♡


蠍座木星期(ビリオネアイヤー)も折り返し。


まだ半分あるから、楽しみだな~!!


メモリーオイルとモレスキンノートのおかげか、
自分の内面を見つめられて、願いがビュンビュン叶います。


私は昨日の満月で、
この2年の振り返りをしました。


夢もお金も時間もない、
主婦とママとパートだけだった私。



2年前にひさびさに「学ぶ」ということをして
このブログも始めて、

新しい経験に少しワクワクしつつも、
毎日の生活は何も変わらなかった頃。



あの時は未来の私に半分期待して、
半分は「どうせ私の人生なんて…」
って諦めモードでしたw



でも、目の前に現れるチャンスを
ひとつひとつクリアしていくような
日々でした。




まだこの頃は、ファッションのお仕事を
少しだけさせていただいていました。




そもそも、資格以外の何かに投資をする
という概念があまりなく、

人生コツコツやるしかない!
って信じて疑わなかったんです。





で、コツコツやり続けたけれど、
望むような毎日はやってこなかった…     


いつまでたっても収入は増えないし、
パートも忙しいだけだし、
いったい何がしたかったのかな?って
立ち止まりました。


 


そんな私に新しい風が吹いたのが、
起業コンサルを受けたことでした。


客観的に自分を見てもらったり、
ビジネスの仕組みを知ったり…



あ、これは人の力がないと
私は何も変わらないな…
って実感した日でもありました。




人生で初めて「コツコツやること」
を疑いましたね。笑



学ぶのは本当に楽しかったです。



すでに学んでいる方は大反響ありのこちらもどうぞ♡↓

でも、それが形になるのが 1番楽しかったです。


ひとつ何かができると、
また新たにやりたいことが見つかる。


そんな日々です。


子供と似ているな~と感じています。



子供って常にやりたいことがあって、
どんどんクリアしていくじゃないですか!


そして、違うのは、
ちっとも自分を疑わないこと。


できる前提でいるんですよね。



だから、今回の満月で
「自分の可能性を疑うこと」を手放しましたよ。



さあ!今日も目の前のお仕事に集中しよ♡



昨日募集開始しましたドキドキ