【予約は本日まで!!】南城久美子さんスタイルブック♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


アップするのがギリギリになってしまった(汗)



今日まで予約できる、
パワーブロガー/南城久美子さん
スタイルブック♡♡♡

私の名前がこの本のどこかに載っているそうです♡
届いたら間違いなく泣くと思う・・・涙




私は、南城さんの書く文章が大好きなんです。



ギクっ(`・Д´・:)としたり、

ホッ(´▽`)としたり、

新しい発見があったり、

目の前がパァー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。っと開けたり。




人の心を掴んで離さない天才だと
思っています。



いつ見てもオシャレでしかないし♡


講座を受けた昨年の6月。


お食事の席で
「南城さんの本が読みたい♡」
って誰からともなく出てきたのを
今でもハッキリ覚えていて…


それがついに読めることになりました。




南城さんのブログでは
チラ見せしてくれていますが、

コラムあり、ファッションあり、
過去のブログ記事あり、

本当に盛りだくさんで
南城さんにしか出せない世界観だな~
って思いました。



で、私も少しだけ
関わらせていただいたんです。


本当にお役に立てたかはわからないけれど、
心をこめて過去のブログ記事を
選ばせていただきました♡



ブログを最初から全部全部読みました。

丸3日、他のことを放棄して
無我夢中で選びました。





南城さんのブログを隅から隅まで読んだ人も
ここ最近で虜になった方も、

いろんな人に伝わるといいな~♡
と思いながら。

 

本が大好きな私にとっては、
編集者の気分が味わえて最高でしたラブ




予約は今日までですけど、

通常価格でも購入できるようなので
間に合わなくても諦めず、
チェックしてみてくださーい♡



南城さん、スタイルブックの発売
おめでとうございます!!

そして、素敵な機会を与えてくださって
ありがとうございました♡