セッションは言葉探し♡セッションが必要な人はこんな人です。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


1年以上セッションをしてきたのですが、

そもそもセッションが必要ない人は
ほとんどいないと感じています。


で、その中でも
絶対「今」受けたらいいのに!!

って思う超個人的な意見を書いてみますね。
(↑大きなお世話ですけどねw)


{6390DD3D-1D09-42E4-AFCD-382FBA72BB90}
継続講座生に向けてファッションコラージュを作った♡
要望があれば、私に出来ることはやりますよ♡


①1年以上
10万/月の壁を超えない

②やりたいことが
イマイチわからない

③自分のサービスを
言葉にするのが苦手


以上ですね。


この3つのどれかに当てはまる人は
本当にソッコーでセッションを受けた方がいい。



人と話すのってね、
言葉探しみたいなものなんですよ。


質問されて答えて
初めて言葉になるし、

客観的にどう見えているか教えてもらえます。




私も何度もセッションを受けてきて、

そのたびに「自分」がわかっていきます。



子供ってね、おしゃべりすることで
言葉を覚えていくでしょ?

あれと一緒です。




あなたのサービスをもっと的を得た言葉
することができたら、

あっという間に知ってもらえる。



そのためには「方向性」を
しっかり決めないといけないけどね。






4/11に単発セッションの募集をします。

マーケティング分析や
魅力マトリックス売れ方解説をつけた、
進化版です。




宇宙と繋がるバスソルト販売中です↓↓