願いを叶えるルートは夫じゃなくて娘でした♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


きのうは、お仕事のあとささっと着替えて
娘と近所へお花見散歩。

夫は花粉症が辛いらしくついてこなかったw


{91FD4B71-1624-4BB3-9421-8F5E2DF36149}
娘もバンバン写真を撮ってくれるようになった♡
ママ感動~(涙)


私ね、去年
自撮りばっかり嫌だな~って思った時に、
「夫が撮影してくれるようになって欲しい」
って思ってたんですよ。


言ったら撮ってくれるんだけどね、
なんかテキトーに1枚撮っただけで終わるのよ。



あとね、そもそも下手なの。笑


人めっちゃちっちゃいとかね、
こんなブレるってある意味天才?みたいなね。



で、数ヶ月粘ったけど夫は諦めたんですよ。


そこへきて、
娘のカメラワークが凄まじい!


今日の写真は全部娘撮影です♡


{5760AC03-F9C8-4626-9DA8-83C9D570A9A1}
ママ!ゆっくりあるいてー!!


{93304FD1-138E-4A18-85A4-7FD192B2B236}
ママ!そのままストップ!上向きすぎー!


私の願いを叶えてくれたのは
夫じゃなくて娘でした。


叶うルートは本当にわからないものですね。






夫を諦めた私がやった「最善の一手」は、

スマホのカメラ機能の楽しさを
娘に教えることでした。


アプリでお化粧してくれたり
動物とかに加工してくれたりするやつ。


今思えばこれだったな~って。



自分の顔が変わるのが楽しかったみたい。


楽しいからやってただけなんですけどね、

写真好きになって、
撮ってくれるまでになった!!




願いを叶えるルートは決めずに、
関係ないかな?と思うことでもやってみる。


バッチリ体感しました。



{67D48866-2991-45E1-AAF9-E113CC551A28}
我が家のお調子者カメラマンw



バスソルトを販売しています。
春は新生活で心が落ち着かない方もいらっしゃるのでは?
夜はしっかり癒されてくださいね♡
最近はこちらをよく使っています。
{E507326C-264E-4F7B-A1D2-2EDB8F21D109}