藤本さきこさんと比べられて腹黒い私が露わとなった日。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



「糧」にしよう!と思うことがあったので
シェアします。笑





こんなメッセージをもらったのです。

メッセージくださった方、
勝手にシェアしました(笑)

私のところへ来たメッセージは
クライアントさんでない限り守秘義務はないはずなので
オープンにします♡あしからず。

{9AA62266-A701-44D3-A7E4-FC4C2FDBDD7D}



さきこさんのブログにコメしちゃいました。

結構、清水の舞台でした(笑)

あゆみさんのとこはビビってないかな😃







???





読んだ瞬間、頭の中に「?」しか
残らなかったんですよね。



お友達とかクライアントさんなら
まぁわかりますよ。


私はこの方とお会いしたこともなければ
お顔も知らないのです。


ブログを読んでくださって、
LINE@にも登録してくださったのですね。




藤本さきこさんにコメントをしたことを
言いたかったのかな?



で、
あゆみさんのとこはビビってないかな😃

らしいですw

{5558371D-C27D-4D18-91F1-C466ABBA2D47}
なんじゃそりゃ!



これ
言う必要ありますーー?笑




スルーしようかな~?と
思ったのですが、

そもそも気になったんですよね。



何か別に意味があるのかな?って。







だからわざと、
お返事が来るような言葉を使っちゃいました。






それ、全然喜べないですけど…笑

糧にしてがんばります😊

って。





うん、嫌味っぽいですよね。

分かって使ってます。





でも、自分をちゃんと見たからですよ。



さきこさんにはメッセージしにくい。
あんなに売れている人に近づくのは
緊張する。

わたしはそれほどでもない。
メッセージしやすい。緊張もしない。

ってことですよね?





そうしたら、

{B7E30B41-1675-4744-AA22-8A5EBEDFD802}


いや、あの、
話しやすいということで…

さきこさんのようになったら
LINEとかできないw😂







追い打ちをかけて
やられました…笑




さきこさんのようになったら…って
さきこさんのようにどうなったら??


美人だったら?
稼 いでいたら?
パワーブロガーだったら?



全部か!!笑






で、今回なんでこのメッセージに
引っかかったのか。

さきこさんと比べられて悔しかった…
なんてことはもちろんなくてw
こういうメッセージが来る今の私を
疑ったんです。




最近本当にこういう類のメッセージが
増えていたんですね。

しかも、全部お返事していました。




その度にモヤモヤしてはノートに書いて、
商品やサービスを買ってくださっての
メッセージではないものに
私の大切な時間を自ら使っていたんです。




だって、いい人でいたいから。
だって、いつかお客様になるかもしれないから。


そんな気持ちで返信していたのだと。



腹黒いでしょ?私(笑)




これからもちゃんと全て読みますけど、
ちゃんとスルーさせていただきますね。





こんな私ですが、
これからも読んでいただけると嬉しいです。




バスソルトもぜひお買い求めください。
浄化されますよ♡

{17604939-4EA7-4928-80E1-CDC355A03225}
そう言えばこの日、藤本さきこさんがいる青森から
愛媛へこちらがやって来てましたよ~♡
鮮やかで綺麗でした~!!


さぁ!今日は
愛媛で継続コースの方を中心とした
ランチ会です♡楽しみ♡