好きなことだけで毎日の大半を占めたい♡設定変更動画を配信します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



ノート講座がスタートしました。


もう、これがね
ワクワクでたまらないのですよ!!

{302669AA-A201-4711-B537-4798625FB4EE}
蜷川実花さんの写真が壁一面にあるホテル♡




今の私は
本当にゆったりいきたい、

せかせかしたくないと思っていて、


好きなこと、
興味のあることで
毎日の大半を占めたいのです。





ゆったりしていいんだよ~
好きなことばっかりでいいんだよ~

って30年以上生きてきてやーーっと
自分に許可できてる気がするんですよね。







だから、今はやりたいお仕事メニューしか
アウトしていないし、

そうしたらバスソルトに出会って
毎日使ってるうちに
人にも進めたくなって…

ご注文いただけるようになって。

{32305AA1-D55A-4BC4-B1C1-F4F3655EA33F}
発送するバスソルトにエネルギー込めてます♡


やっぱり「余裕」って大事だなって思った。



そう思えるのも
周りの何かに私の大事なものを
左右されなくなった証拠だと思うんです。



せかせか忙しく働いてる方が
売れてる人、人気のある人みたいな感じが
していたんです。


だから、そうならなきゃ!って思ってた。



もうこれ、完全に
周りからどう見えるかしか
考えてないですよね(笑)




でも、本当の本当はどうしたい?
って聞いたら、

ずーーっと好きなことばかり
していたい

って出てきました。



仕事とか関係なくていいじゃん!

好きなことにどっぷり浸かりたいって。







今は
ノートに向き合うのがたまらなく楽しい。


設定変更すると
どんどん楽になっていきます。


好きすぎて動画に撮って、
LINE@でシェアしまくろうかと思ってるw

文章で書くと
変にかしこまっちゃうのでね。





最近設定変更したのは、

私は何をしても
可愛いママである

楽しいことに浸っていたら
お金が入ってくるです。



こんな感じでポンポン
自分の好きな設定にしていきます。


もちろんこれまで採用してきた設定に
気づいてからの話ですが…




なんかよくよく聞くと、
みんなノートが続かないらしいんですよ。


こんなに楽しいのに♡

勝手に好きな設定に変えていいんですよ!



ノートが続かないとか難しい!
という方は、
LINE@での設定変更動画をお楽しみに♡
{27757231-D419-414C-8B55-8159B908B428}
宇宙元旦(春分の日)に配信しますドキドキ