「自分の好きな世界」を創る2つの方法♡言葉をちゃんと使ってる? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今日はライティングコーチ/松崎祐子さん
こちらの打ち合わせでした。




もうね、オタクなんでしょうね~

話が盛り上がりすぎて
音声撮っとけばよかったレベルで(笑)


「売れ方タイプ」について
熱く語っちゃいました。

{97391F9A-0735-4132-8598-B2411C79FD40}

祐子さんはいつも質問力が高くて、
私が言葉にしていなかったことを
聞いてくれるんですよ。


だから、一瞬
ウッ…て詰まる(笑)


でも、そこを言葉にすると
自分のことをさらに知ることができるんですよね。





例えば…
なんで継続サポートしてるの?
って聞かれたとして


なんとなく…って答える人のサービスは
売れないと思いませんか?

{E1BFD0FC-D2D8-4955-92DC-E23E100E5830}
ZOOMミーティングでした♡楽しかった~♡



そこには「想い」があるはずで、

なのにそれを言葉にしていない人が
多いんですよね。



「想い」は
伝えなくちゃわからない!!


その前に
言葉にする必要がある!!



打ち合わせだったのに
超~勉強になった!!!笑





祐子さんは言葉のプロで、
私も言葉が大好きなんですね。

じゃないと、こんなにブログ書かない(笑)



最近はこうやって本当に好きな人ばかりが
周りにやってくるという状況なんです。



お客様もそう!!


気になるサービスを持っている人が
続々とやってきます。





「引き寄せ」って言葉では
まとめたくないぐらいなんですよね。


運とか引き寄せとかじゃなくて、
宇宙レベルで動いてるんじゃないかな?w




もう、
自由自在に「自分の好きな世界」を
創れるようになったんじゃないかと思っています。


そのコツを書くとしたら、
1好きな人に会いに行く
2自分の気持ちをとことん見つめる

だけ。




好きな人に会うとエネルギーが上がるから
「好き」なもののエネルギーと合ってくるし、

自分を見ていると
自分の「好き」をキャッチできるようになって
周りに伝わりやすくなる。




最近の私は
これしかやってないかもしれない。


だまされたと思ってやってみて♡


ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
ダイヤモンド人気記事まとめ