話すだけで何でも分かっちゃうんです!私♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。



この記事で

ダイエットコーチ/あげのゆみさん
ありがたいお話しをしてもらって…
また書きますね♡

って書いたのに書いてなかった…笑



きっかけは、藤本さきこさんからの
このメッセージ。
{59D49B00-06C8-4EE3-87FD-F0D94E392F63}
大阪での読書会に参加したときに、
みんな違うメッセージをいただきました♡


【読書会レポ】




この読書会のあと
あげのゆみさんと空港までご一緒して
飛行機に乗るまでお話ししてたんです。


ゆみさんは、
「話すだけで痩せちゃうダイエットコーチ」
なんですけど、(↑凄いですよね!)

その秘密を聞いてみたんです。



で、その方法が
私のやっている起業サポートと
一緒だったんです。




理解してもらえるかは謎なんですけど、

話すと
分かっちゃうんです(笑)

私もゆみさんも。




これって、何にでも応用できて、

私は起業サポートをしているけど、
クライアントさんに彼氏もできるんですよ。


ゆみさんはダイエットコーチだけど、
起業コンサルしても結果が出るんですよ。





だから、
起業サポートのクライアントさんも
みんな過去最高更新だし、

ノート講座のクライアントさんも
子供の寝かしつけ問題が1日で改善とか

ほんと全員現実が動くんですね。





でも、これって偶然かもしれないし、
恋愛コーチにはまるで興味が無いし(笑)
(他人の恋愛には興味が持てないw)

っていうことをゆみさんに話したんです。






そうしたら、
「さきこさんからのメッセージを見せて♡」
って言われて、


「ほら!やっぱそうやん♡
『あなたはいつも最高の選択をします♡』
でしょ?

分かるから選択できるんだよ。
認めちゃった方が
もっと分かるようになるよ♡」って。




いや、信じなくていいですよ(笑)

私が信じてるだけだから。


{2D9845AA-2238-402A-A50A-0E1BC33B83A0}
ニヤリ♡


ちなみにゆみさんへのメッセージは、
「1人の時間を大事にしよう♡」
だったかな?


まさしくそう思ってたーー!!
っていうタイミングだったらしく、
一気にサービス方法が変わってますよ♡




{58C41EC1-43D2-4B2C-9CA5-562DA0708166}
私とゆみさん♡


たぶんみんなあると思います。


外側からの知識をつけなくても
自然とできてしまうこと。


それを見つけたり形にしたり…
そんなことが大好きすぎて
今の私のお仕事になっています。