1月の振り返りと講座代をペイできるかどうかについて。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


1月が終わって…
ちょこっと振り返りをしていました。


こういうのは淡々と振り返るのがいいです♡

・家族でお正月を過ごせた
・継続生増加♡
・東京でお泊まり合宿できた!
・メモリーオイルをプレゼントしてもらった♡
・初めて1ヶ月の間で2回飛行機に乗った
・8年振りに大阪行った
・念願のリッツに入れた!ランチも♡
・タクシー代を払ってもらった♡
・継続生1人卒業
・生徒さんの売上が講座代ペイできるぐらいみんなある。
・藤本さきこさんに2回もお会いできた!

{7C59BC97-1B23-4A6D-A83F-5E1503445E77}

事実だけ淡々と見つめてみて…

あぁ、幸せ♡って思いました。




自分のこともそうなんですけど、

生徒さんの売上が
講座代ペイできるぐらいみんなある。

これがよかったな♡って。


私の継続サポートって
4ヶ月サポートと月額サポートがあって、
1ヶ月でだいたい7~8万なんです。


そこがクリアできるかどうかって
大きいと思ってるんです。


元を取るって言葉はあまり好きじゃないけど

でも、0だった人も
そこまで一気にいけるような
サポートをしようって決めてる。



決めるだけ決めて、
月末まで売上にはノータッチっていうね(笑)



矛盾してそうだけど大丈夫なんですよ。



私とやり取りしてたら
みなさん勝手に行動してるんです。



だいたい、こんなメッセージが来て…
{79DA7EA1-16F9-44F5-B334-177CAF5CCC82}

あとは、自分で内容出してきて
形になったら売れてます。



これは私に魔法があるとかではなくて

たぶん、マインドが変化するからだと
思う。




有名な起業コンサルの方に比べたら
明らかに私の方が親近感あるじゃないですか(笑)


そんな身近な私ができたんだから
誰でもできるだろう…っていう気持ちが

私にもあるし
生徒さんにも芽生えるんだと思うんです。



スタート地点とか
ずっと変化しないな~って方には
私のサポートを体感してもらいたいな
って思っています。


2月限定で特別コースあります。




Sarahahにいただいたご質問です。
ありがとうございます!!

{4A7932B6-FAA2-44B6-A558-962A71769B8C}
ここで書いたものを
読んでくださったんですね~♡

産後の体重の伝説記録を載せました。



えっと…妊娠で8キロ増えました。

娘がビックベビーで
3600ちょいあったので(笑)

娘と胎盤などで減ったんですよね!翌日に!



体重があまり増えなかったのは、
ごはんを1日4回にして1回の食事量を
減らしていました。


やたら食べたくなるんですよね、妊婦さん。

赤ちゃんに栄養が…とか聞くけど、
あんなちっちゃいのに量は関係ないやろー!
です(笑) 




ピンク薔薇個別セッション 2月下旬再開予定♡
ピンク薔薇オンラインサロン 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。