「集客」の意識の変え方&2日でコントロール♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


突然ですが、
「起業」に「集客」は必須ですよね!!


「集客」って聞くとどう思いますか?




私は…

えーーー、人脈ないし…難しいかも。
誰か来るのかしら?
セールストークを学んだ方がいいの?

とか、いろいろ考えました。

{48729F2B-3CA7-4512-B7BF-ECD9BBEC6D30}

で、今は

「集客」って言葉に
引っ張られなくなったんです。


ちゃんと伝えられたら大丈夫
って、そう思うようになりました。



だから、毎日毎日出かけてない。笑




ちょっとした意識の違いなんですけどね、

人を集めるところにエネルギーが
向いていたのが、

より、私にエネルギーが向くように
なった感じです。




意外と伝わってないですから。

だから、伝える努力の方に
エネルギーを注ぐんです。




え?!あなたそんなことやってるの?
って思うことたくさんありますよね。



自分の当たり前は
他人は知らない!です♡

{9E1E2417-21E7-4A68-A920-3DED1AD43621}

で、今日は、
Sarahahでご質問いただいたので
そのお答えをします。

Sarahahとは、
匿名で私にメッセージや質問が
送れるものです。→こちらからお願いします♡



いくつか届いております♡
ありがとうございます!!
{232D7B9D-EC42-4A1B-BDEB-0F4B9531AA3F}

私は、運動嫌いなんです~(笑)
好きなのは散歩だけ。

だから、「健康的」「スリム」「はつらつ」は
ほど遠いかも…


なので、
こんなズボラな私でも
やっていることを書きますね。


・毎朝ヤクルト
・体重は2日でコントロール
・睡眠は8時間!!
・朝は洗顔フォームなし、パックする

です。

むしろこれ以外はやってません。



中でもオススメは
体重を2日で
コントロールすること。


食べすぎたな~ってちょっとでも感じたら
次の食事からすぐに食べる量を減らします。


そうすると、
だいたい週1で体重計に乗るんですけど
常に同じ体重をキープします。




このコントロール力には
伝説の記録がありまして(笑)

{9C9ED88B-7926-4AC7-9BF2-224F9957E8A2}
だから、こんなの食べても平気だし罪悪感もない♡


私、出産後1日で
妊娠前の体重に戻ったんです!!


体重計が壊れているのかと思いましたw



子供とか胎盤とか
それ以外で体重が増えなかったって
ことですよね。きっと。


産後はダイエットしなきゃーなんて
考えてたけど、不要でした♡




あと、ヤクルトは
便秘とお肌には侮れませんので、ぜひ。

本当は
宅配の物の方が菌が多いのでいいらしいです
けど、私は市販のを毎日飲んでます。



伝説の記録も公表できたし(笑)、
とってもいいご質問を
ありがとうございました!

ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。