貯金が苦手なので放棄しました&リブログ7日目はラグジュアリーホテルみたいな方♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


貯金のはなし。


私は貯金が苦手です。

毎月いくら残すみたいな方法の貯金ね。


全然楽しくないんです~。



だから、
「貯金」を頭の中から
放棄しました♡

{CEEDCB80-9415-4A26-82BC-D05E4ACD2E00}
大木あゆみブレンドのメモリーオイルを
作ってもらっちゃった♡




もう、そこに無駄なエネルギーを
持っていかれるぐらいなら、

稼 ぐ方にエネルギーを注ごうと。




人生の間で1回だけ貯金に成功したことが
あるんですけどね、

その時はアパレル会社員時代で、
収入がアップしていったから
勝手に貯まっていったんです。







もう、私はそっちしかない!と思って(笑)、
今は人生2度目の貯金街道に、
まっしぐら!!


と言いたいところだけど、
さざなみが立ち始めたぐらい(笑)

{4AD656F3-2C65-4FCE-8F6E-E3B4DDC6C7D6}
作ってくれたのは、オーラが見えちゃうしくらさん
私をじーーっと見てブレンドしてくれました♡
すーーっごくいい香りで、色も綺麗♡







さて、リブログ7日目はこの方♡

エレガントな装いが素敵な谷本清己さん


以前、
マーケティング分析を受けてくださって

つい先日、初めてご挨拶しました。



ブログ通りのエレガントさ、上品さが
佇まいだけで感じられる素敵な方でした。


ファッションの講座もされているので
エレガントマダムを目指したい方は
1番に会いに行かれるといいと思います♡





もちろんブログでも
エレガントなファッションは参考になるけど

直接お会いした時に、
その場の空気が変わったんです!!





ラグジュアリーホテルに行った時と
同じ空気感。

包み込んでくれる優しさと
でも、背筋が伸びる感じ♡

伝わるかな?



わからない人は、
ラグジュアリーホテルのラウンジで
お茶してから会いに行ってください♡



あ!一緒♡って感じて
ホッとするから♡笑




絶対に、直接お会いしてみるべき人だと
感じましたよ。




ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。