90日リブログ大会スタートします♡ブログで出会った人を毎日ご紹介!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


人生を大きく変えたい!!
と思って何かにチャレンジする人
多いですよね。



そして特に今の時期は
そういう気持ちの人は多いのです。


新年だからね♡


通信講座のCMがやたら流れるのも
この時期。

もう少ししたら減ってきます。



人の心理を考えて流してるんですよね。

{39C3A420-8FC8-4B03-856D-2450A9D42CA7}


だからね、
今、何かやりたいな~とか
今年こそは!!って思う気持ちは

普通なんです。




で、ここから「行動」できるかどうかは、

これから先の時期に
かかっています。




1回何かやったぐらいじゃ
あんまり変わらないでしょ。






今日は新月なので

何かスタートさせて、

最低3ヶ月は
やってみましょうよ!




何でもいいから、好きなこと。



ファッションが好きなら、
3ヶ月違うコーディネートをして
SNSにアップするとか。



毎日10分でいいから
本を読む時間を取るとか。






私は、ブログを書くのが日常になっていて
このブログを通して
たくさんの出会いがあったから


だから、これから3ヶ月間、
1日1人ずつ
ブログで出会った
お世話になっている方を
リブログしていきまーす♡
(勝手に!w)


夕方~夜にあげるブログで
リブログさせていただきます♡


90人いるかな?笑

んー…いると信じてスタートします♡





では、今日はこの方!!
{43C14502-0EFE-4A34-B382-E310851257A3}
ヘアメイクアップアーティストの



ここに私も登場してるんですけどね、
ほんと面白いから読んでみて!!

月星座から自分のタイプがわかって、
それをファッションやヘアメイクに
活かすといい!っていう内容。


ちなみに私は
太陽星座がさそり座。
月星座は魚座。


セクシー×ロマンティック♡
なんだって。



私とガッツリ会ったことのある人は
ロマンティックと結びつかないかもね。笑

でも、そういう要素があるので
これから意識していきますよ~♡




プロのヘアメイクさんが
プロのモデルさんに取り入れてたんだから
取り入れてみる価値はある!!



都内や横浜でされてます~。


雑誌やコレクション、美容室で培った
プロの技を日常生活に落とし込んでくれます。




ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン

Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。

こんな風に完全匿名で届きます。
{C67663D2-FF24-4383-ACF4-A55BCC84A440}
これは誰か分かっちゃう内容だったけど(笑)