「よりよい世界」に終わりはない!&リブログ6日目は宇宙子育てのあの人♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


朝、こちらに

レポートを書いたのですが、
もっと伝えられないかな?と思って
先ほど音声を撮りました。

{113E63C6-2D24-48ED-8E5D-891AB5703A30}
大阪の読書会にも行きます♡本が2冊になった♡


明日の夜、
大木あゆみLINE@から配信しますね。
{643F830E-5C53-4A0C-8F32-54B5CB2F92F7}


メモリーオイルを手放した理由とか
ブログに書き忘れたのでw
音声に入れました。



で、さきこさんは、
全部が自分の責任において生きていて
何か環境のせいにしてないんです。



ついつい、環境のせいに
しちゃいませんか?



私は起業する前、
パート主婦の時は
しょっちゅう子供を盾にして
生きてましたよ(笑)



子供が熱を出したから休むとかね。



いい悪いという話ではなくて、
本当にしたいことなのに
そもそもチャレンジすらしなかったりして。



そこに気づかされました。



家でゴロゴロしながら
ザクザク稼 ぐ美女になる!
なんてよく書かれてますけど、

ご本人は
どこまでも
よりよい世界を求め続けていて

そのあり方に心を打たれたんです。



「よりよい」に終わりはないんですよね。



レポまとめたのに
次から次へと書きたいことが出てくるわ!笑


あとは、継続のクライアントさんに
聞いてもらいます~♡

{4B7B3B51-E5A8-4A66-B541-30F229E6A290}
さきこさん、ずっとニコニコなんです♡




さて、リブログ6日目はこの方♡

宇宙子育てをしているMIKIさん
(宇宙子育ての正体はMIKIさんに聞いてね♡)
{B6B980FC-DB68-43DA-B831-DCF348C6F021}



元ネイリストさんで
心底子育てを楽しんでいる様子が
ブログからも伝わってきますが、

ついに、始動されるそう♡



バリバリ働いていた期間、
子育てに専念している期間、

その時その時
「何がしたい?」って自分に向き合い続けて
今のMIKIさんがいるんですよね。



全部が自分主体なの!!


ついつい
環境のせいにしちゃうことないですか?
って最初に書いたけど、

MIKIさんに会うと、
自分主体で生きることが
どんなに楽しいんだろう♡って
感じられますよ!








さて…

1週間サポート体験というのを
しようと思っています。


起業はもちろん、
会社員や主婦の方も

1週間で「行動できるマインド」を手に入れて
実際に一歩行動できる私になりませんか?


近々ご案内しますので、
少しお待ちくださいね。


ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。