まだまだ思考まみれ、うまくいかせたい病な私。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。
なんかね、
蓋してた感情がありました…まだまだ。



SNSで募集したりしてると、

お申し込みが入ると「気分がいい!」、

入らない日が続くと
「なーんか楽しくないw」みたいな。






そういう気持ちがあったのに、
蓋してました。




お申し込みと私の価値は
くっつけなくなったけど、

気分はめっちゃ
左右されてた!!



{2F5601AD-19E6-4E64-AFBC-255A8E53D0EB}
寝起きすっぴん(笑)普段、こんなのですーー。
私のカメラロールは娘が不意に撮ったこんなのばっか。
これでも勇気出してみてますー(笑)


いちおー、史上最高の私も出しておきます!
{FCFA930E-671D-4251-A374-FAB06ADC2689}
左の阿部里美さんがヘアメイクしてくれた時のもの♡



で、こういう
嫌な自分を見た時にどうするか?




お申し込みの有無で
気分が左右されてる私がいることを
とことん認める。




そっか~、
お申し込み続いた方が嬉しいよね~

うんうん、わかるよ~って。




で、そういうので
凹んだり嫌な気分に浸ってると
飽きてくるんですよね。




飽きたらこっちのものです。



もう、勝手に行動するから。





私はなんか誰かのために
動きたくなってチャレンジしたら、
チラシ作れるようになりました!





いい感情も悪い感情もないから、

とことん見る覚悟がまたできました。





他にもいろいろありますよ。


人に好かれたいとかね、
認めてほしいとかね。笑




これは消さないし、
相手に押しつけたりしない。



私が認めて、
「で、どうしたい?」
って本音で決めて
関係ないことでもやってみる。



それだけ。