意識を変えたらチラシ作れるようになっちゃいました! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。
私は「ひらめき」とか
「瞬時に全体像を見る」のが得意なんです。


モノ作りとかはあんまりできない。

写真のセンスというか、
こだわりもそんなになくて、

できてもそこそこ(笑)




で、そういうそこそこな分野は
できなくてもいいや~って
結構投げやりというか放置してたんです。





でも、最近考え方が変化したことがあって。


自分でまずやってみる!
って大事なんじゃない?




そんな矢先、
困ってる人が目の前に現れたんです!


メモリーオイルの販売をスタートさせる、
オーラ(色)が見えるしくらさん


{96EC0038-6B27-4350-8BB8-FD082DD2EDD5}

こんなやり取りがあって…

資料が作れないと。




私もよく分からなかったけど、
なーんかできる気がしたんですよね。


あ、そういうのも
結構自己判断できるタイプです。




「ちょっとやってみますね~!」って
気軽に返信(笑)






そうしたら次の日に
こういうの得意な
亀井菜々恵さんに会うことになってて、

サクッと教えてもらえました♡

ありがとう~♡





困ってる人が目の前に現れて、
詳しい人も次の日に現れて、

私もできることが増えました~♡




おかげで、完成!!

{027EF3B4-3824-4289-8871-F3F176E32091}

{F36B40BE-D601-4B36-8A6B-0A2754728D55}

ブログにも書いてくれてますが、
他にも救世主が現れたらしい!!


まずは、「やってみよう!」って
怖いけど1歩踏み出したしくらさんが

凄いな~って思います。



本当にやりたいことなら、
いろいろと助けてくれる人が
集まってくるんですよね~。



私もいつもそうです。




だから、私も踏み出してみようと思います。


できないことも
自分で調べてやってみよう♡



やってみて無理なら
プロに頼めばいいし!


ってなわけで、チラシやPOPが作れるように
なりました!