ブラック〇〇、まじ最高! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


キラキラお知らせキラキラ
ピンク薔薇個別セッション 現在募集停止中・1/1募集開始
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドLINE@はこちらから 月2~3回音声配信中
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


ここにも書いたのですが、
嬉しい情報はすぐスクショする私。


ここで、ジャンル記事20位になった!
って書いたら、次の日は…

{2C6C9AD1-96FF-473B-B440-26D8DBD397E8}

なんと10位でした!!


この順位ってアクセス数なの?
よくわからないけど、嬉しい♡


順位より嬉しいのは、
こういった記事に反応をいただけることです。


ブログコメントとか、
LINE@からメッセージをいただけたり。



この記事にも数名から
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!!






こういう時だけw
本当にブログって
読まれてるんだなぁ~と実感します。



普段はあんまり読まれてないと思ってるから
自由奔放に書いております。笑





夫が読んでたりしたら、
夫のネタ書けないじゃん!笑


義理の姉はこのブログ知ってるけど
黙っててくれてるようです♡



{3276D8E6-A5D8-42F5-85FF-82111CEC9769}
最近おつかいごっこにハマってる娘♡
でも、レジに1人で並んでるとたいてい親を探す店員さん。
昔は5歳ならもうおつかいしてたよね?





最近は子育てとか夫婦のお悩みが
よくやってきます。



私そこらへんは人に自慢できるものを
そんなに持ってないけど、
ノート講座だと解決するんです。





子育てに悩んでたママが
自分のブラックな部分を出しはじめたら

「ブラック〇〇(名前)、
まじ最高です!」

って返事が来た!!笑





心の声で司令がくるらしいですよ。


「ちんたら(のんびり)やろうぜーー!」
って(笑)

チンピラ風な口調らしいですけど。





感情に蓋するのが得意で
いろんな出来事が絡まってたから

ここまで来るのに
2週間かかりましたけどね!



でも、これからの子育て期間を考えたら
今この方法に出会えたのはよかったはず。





今思えば、私もブラックを出していったら
めちゃくちゃ楽になったんですよ。




「ブラック」になるの
オススメです。


でも、周りに撒き散らしちゃダメだよ。






※ビジネスメール講座の先行案内はこちらから。
随時メールをお送りしています。
1/1まで先行案内受付中。
10回のワークと3回の動画で
ビジネスの基礎がわかる講座です。
FB秘密のページで運営、フィードバックあります。