人のアイデア、丸パクリのススメ! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


キラキラお知らせキラキラ
ピンク薔薇個別セッション 現在募集停止中・1/1募集開始
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドLINE@はこちらから 月2~3回音声配信中
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン

クリスマスにLINE@限定で
音声配信したんです。


ひさびさだったので
最近登録してくださった方は
私の声を初めて聞いたみたいで。


こんなご感想をいただきました。
{B2D72C87-4C52-41D9-98FA-115391ADC535}

私って
雰囲気男前な感じに
見えてるんだーー!!


そして、声は可愛らしいです(笑)



私はこういうお声を
すごく参考にさせてもらってます。



そもそも音声配信を始めたのも、
試しで配信したものが好評だったんです。



ぶっつけ本番で撮ってるから
言い間違いとかはあるけど、

臨場感はあると思いますw




私のことを客観的に見てくれる
お仲間たち♡

{68E69AF2-0FF1-4397-BAE3-8D4547388FD7}

また近々教えてもらおう♡





ほんと、人の意見は大事ですよ。


そして、私はありがたく採用します。




採用したものってだいたい形になるんですよ。

売上にもなることが多いし。







逆も同じですね。

セッションでのアイデアを形にしてる人は
売上上がってますよ。



人に
何か教えてもらったときは、
素直に試してみるべし!



逆に言えば、
人に聞いておきながら採用しないのは
なんでだろう?笑





人って
自分のことが1番見えてないことが多いから

よっぽど「在り方」に反するもの以外は
やってみた方がいい。





あとは、この人の言うことなら
ぜひ試してみたい!っていう人に
そもそも意見を求めるのがいいですね。







※ビジネスメール講座の先行案内はこちらから。
随時メールをお送りしています。
1/1まで先行案内受付中。
10回のワークと3回の動画で
ビジネスの基礎がわかる講座です。
FB秘密のページで運営、フィードバックあります。