嬉しい情報はすぐスクショ♡1/1募集開始のセッションは先着特典あり♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


キラキラお知らせキラキラ
ピンク薔薇個別セッション 現在募集停止中・1/1募集開始
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドLINE@はこちらから 月2~3回音声配信中
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


きのうジャンル記事ランキング
なんと20位!!!


嬉しい時はスクショです♡

{A7A47D51-C23E-4F39-9130-CE4049AFFA6B}
この記事♡


そして、さらに嬉しくてスクショしたのが
こちら♡


オンラインサロンパーティーで
一言褒めてもらえるコーナーがあって。

忠実に文章に起こしてくれた!


じゃじゃん!!
{A2AF2DD5-475F-451E-B4B5-D514C04A8F73}

{AC686C25-8222-4116-9D02-291A65296AAC}




この通りに言われたわけですよ♡
嬉しくないわけがない!!w


言われたその場でももちろん嬉しかったけど
こうやって文章になると
さらに嬉しいーーー♡

あの時の嬉しさが倍増して蘇ります!




こういう言葉の力を私は信じていて。

もう、どこまでもがんばれそうです。



「人に合わせなくてよい!」
と言われてるので
合わせませんから(笑)


私は私を極めていきます。





年内はありがたいことに
最後の最後でセッションも入りまして、

年明け1月の予定も
ちらほら入りつつあります。

からスケジュールは確認できます。




基本的に単発セッションは、
「受けたい!」
って思った時がタイミングだと思っていて、
できるだけ早めの日程でお受けしています。


定員埋まったから
次は来月で…っていうことは
なるべくしていません。



私の望みは「満席」ではなくて

私のセッションを受けたい
って言ってくれる人とお話しすること!

だと、ちゃんと見つめましたから。




1月は10人ぐらいは余裕です♡

今は受付停止してますけど、
1/1に単発セッションのメニューを
リニューアルして募集しますね。


先着5名にはお年玉プレゼントとして
「起業1年目の実態!大木あゆみ編」
っていう音声をプレゼントします。

もちろん欲しい人だけね(笑)





※ビジネスメール講座の先行案内はこちらから。
随時メールをお送りしています。
1/1まで先行案内受付中。
10回のワークと3回の動画で
ビジネスの基礎がわかる講座です。
FB秘密のページで運営、フィードバックあります。