お勤め女子も必見!!本質を見極めるセッション【ご感想/個別セッション】 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

セッションのご感想をのせます。

受けてくださったのは、
保育士のfujicoちゃん


同じ愛媛出身で、
数ヶ月前から東京で働いています。

{71D7D5A0-6A19-4A03-884A-AB7A7F048C71}
左がfujicoちゃん。写真は前にお仕事した時のもの。
声が通るから鳥肌モノのアナウンスができたり、
保育士さんだから子供を100%虜にさせる強者!!


先に感想をどうぞ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やみくもな「できるできる!」
ではなくて、私の本質を見極めて
心の底で見え隠れする本当にしたい事、
そして現実的な提案を引き出して頂きました!!
(長いコース希望して本当に良かったひらめき電球)





実はあゆみさんに言えてなかったですが…
ココ最近悩んでたこと、
お話して5分で解決してました(笑)

きっと自分の中で6割決めてたけど
自信が無かった事。
全く同じ選択を勧めてもらい、
背中を押して下さったのですベル





その先は私の想像を超えるセッション。

超絶ワクワクする活動について、
自分との向き合い方、
私のこの3ヵ月の葛藤、
パートナーとの関係、
などなど途切れることなく
沢山お話させて頂きましたビックリマーク





私は起業しているわけではありません!
でもあゆみさんのサービスは
起業女子だけでなく
お勤め女子にもおすすめしたいラブラブラブラブラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お話しして5分で解決しました!
って書いてくれてるけど、

気づいてましたよー♡笑


だって、顔がパァーっと明るくなったもん。




お悩みって意外とすぐに解決するんですよ。


でも、
私はそこで終わらせない(笑)



お悩みが解決するとその先に望みが出てくる。

その望みの叶え方まで
メンタルとノウハウの両方から
時間の限りバンバン伝えます。


なので、セッション終わる前に
動きたくなる人続出しています。



私も自由に行動する人が大好きなので
そんなの簡単なんだよ!
ってことを私の事例を惜しみなく出して
お話ししています。


今回は、
前の記事でも書いた→★★★
会社員でも稼 げるマインドとか、

そこまでにチャレンジできることとか

行動をベースにしたセッションになりました。




今セッションは募集停止していますが、
1/1に新しくなって募集開始します。


2018年を
私のセッションでスタートして
「行動」できる1年にしよう!!