できることが明確になった/ご感想・個別セッション | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。





私がやっている個別セッションで、


ついに、ついに、ついに!







海外在住の方と
繋がってしまいましたーー!





しかも、

PARIS!

私、パリに行きたいって書いてたのです。

これで、いつ行っても心強いわ!w

{D9430D4D-3217-40A9-B675-1DFF4A71A7CF}

インナービューティを学ばれている



私の「ブログ」に
エネルギーを感じたという理由で、
受けてくださいました。



しかも、私のブログは
軌道修正してくれるらしいです。



はぁ~嬉しい♡


(一部抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あゆみさんは、愛媛在住の方で
ブログを拝見していて
いつも沢山のパワーを頂いていました。


あゆみさんのマーケティング分析は
素晴らしいな。
といつか受けたいと思っていたんです!


ポジショニング=方向性


受ける前と後では見方が全く
変わりました!
色んな事が漠然としていたものが
とても明確に。

もう本当、さすがです!!
方向性が明確に出来ると行動に
移しやすいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうなんですーー!!

方向性ってめちゃくちゃ大事で、
私のセッションでは
ほんと明確になるんです。


私が決めるのではなくて、
いくつか質問をしていくと
お客様自身で答えられるような形になります。



自分で決めるから、
行動も自然とできるんです。


私はそれに対して、
好き勝手にアイデアを投げるだけ。


その反応を見て、
最後にまとめていきます。




なんと、美保さん、
パリでお茶会されるそうです♡