パリに行かなかった私 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


約2ヶ月前にこちらの記事を書きました。


大好きな人たちが、
パリに行くって言うので
私も絶対行きたい!!って思って書いた。


決めたら背景はあってくるはず。






その大好きな人たちは、今パリ♡

私は愛媛。



そう、結局行かなかった。


{C08BCA9E-1BA2-437A-A3B5-951AF5D1395B}


最初は1人で行こうと思ってた。

それならなんの問題もない。



でも、パリとなると
日程的に娘の預け先が難しかった。


それはすぐに判明したから
「娘と10月にパリに行く!」って設定変更した。


5歳と言えども、
大人と同じくらいの旅費…(汗)


正直、この設定変更した時点では
2人は無理だったの。



でもね、決めたの。

「娘と10月にパリに行って、
大好きな人たちと待ち合わせする♡」って。




そうしたら、
なんと、お金は間に合った!!


でも、そこでなぜかモヤモヤした私。



ここで、娘とパリに行ったら、
「パリに行けた私~♡すごい~」って
なってたと思う。

ドヤ感が出る。

{8BE78B55-A6E6-474B-AD5C-23FCD6FEA80F}

ちゃんと、決めて行こう!



それにはやっぱり、
夫も一緒じゃないとスッキリしない!!



ベストは、家族でパリだ!!


そうなると、10月は無理だった。




私、ここで強行突破して
娘とパリに行かなくてよかったと
思ってるんです。



家族で同じものを見たいと強く思ったから。



だから来年、
家族でパリに行こう!!


もう1回設定変更しますね。


そういえば、
夫がパリに行きたいか聞いてなかった(笑)