収入の設定変更したら出てきた行動にドキドキ。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

キラキラお知らせキラキラ
さそり座「感じたままを形にする!売上アップセミナー」12/1@ZOOM・12/9@東京さそり座
詳細はこちらから
ダイヤモンドオンラインサロンはこちらから
ダイヤモンドノート生活フォロー講座はこちらから
ダイヤモンドLINE@はこちらから
ダイヤモンド大木あゆみメルマガはこちらから
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


1つ設定変更しました!!

スタバで。

{3BB9310E-9DE4-4542-9044-A453F2DB6DE7}

私、「好み」の人と
繋がっていくことにしました。


というのも、
ひとり時間が大好きで
ひきこもりも大好き。


そんな私にとっては
なかなかの設定変更です。



そもそもこうなった理由は…

自分の収入を見つめてみたんです。

まじまじと。
じーーーーっと。
じっくり、ぐーーーーっと。







月商〇〇万円のわたし。

桁1つ以上増やしたい!!!
(正直な気持ちですよ!!)


だから、それが叶ってない私はダメとか
まだまだとか、そういう方に行きやすいけど
そうではなくて!!


その先をさらにじーーっと見てみたんです。


願いの先に何があるのかな?って。


{C048CD80-223C-4880-8822-F88D4CB0D5E0}


今は、桁1つ増やせてないけど、
自分の好きなことで
時間に余裕を持ちながら、
人とつながれていることがハッピーなんだと。







なーんだ…

人とつながりたかったのね、私。

可愛いじゃないか。




ということは、
私発信じゃなくてもいいわけで。

…と言いつつ、やりたいこと出てきちゃったので
また募集すると思いますけど。w
ノートを使って自分好みの世界を創る講座みたいな。



なので、
「好みの人」とバンバン繋がっていきますね。



今のところ
何も決めてないけど…

冬用のコートも買ったし、
寒くても出かけられそう(笑)



こんな「設定変更」をしていくわけです。






設定変更したら、

夫婦関係はよくなるし、
時間に余裕は生まれるし、
収入は増えるし、
本当に欲しいものを買える。


これ、私のこと。



クライアントさんは、

大嫌いな会社の上司のいいところが見えるし、
彼氏はできるし、
募集してたサービスにお客様が来るし、
上っ面じゃない行動ができるし、
自分を大事にできる。




行動はその願いと
直接は関係ないかもしれない。


だって、
結果を出すための行動ではないから。



私の
「好みの人」と繋がっていく…
っていうのも、

別に「好みの人」に
セールスするわけじゃないし、

むしろ、会ってみたいだけだし、
売上とは関係ないであろう行動。



まぁ、毎日実験なんで
とりあえずやってみますね。




あぁ、ドキドキ。



人に会いに行くだけでしょ?
簡単じゃん!

は、私にとっては
なかなかドキドキなのです。