サレ妻降臨!!/【マーケティング分析ご感想】 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


「マーケティング分析」を受けてくださった
仲野千春さんのご感想を載せますね。

{1FAF3151-B9E5-4F76-82D6-ABA810273C35}

まさかまさかの、
「不倫」というキーワードが
私にやってくるとは最初ビックリでした!笑



マーケティング分析を先にしてたので
まったくフラットな状態で
ブログを読んだのですが、

ほんとに「サレ妻」ですか??
って感じで。

初めて「サレ妻」って打ったから
なかなか変換できないわ(笑)



お話ししてみても
やっぱり「不倫」と結びつかなかったんです。


ほんとにほんと~??って。笑


「不倫…不倫…」
って読んでるうちに、
私も麻痺してきちゃってw。


ほんとに伝えたいことはそこ?

それは経験じゃないのかな?

その経験から伝えたいことがあるんじゃない?
って感じたんですね。




でも、
「不倫」という経験から
すごく自分を見つめられたのがよくわかる
発信だし、お話しでした。

しかも、それを
言語化できてることが
スゴいな~って感じた。


経験値としては高いですよね。



そこから伝えられる「自愛」って言うのかな、
自分を大切にするたくさんのノウハウを
お持ちでした。


「不倫」はなかなか多くの人は持ってないから
特徴ではあるけれど、
「付加価値」ではない。




聞きたいのは詳細な不倫情報ではなくて、

大事な人と
パートナーシップを育む
マインドやノウハウ!



可愛らしさが千春さんの付加価値だよ~
って感じたのでお伝えしました。

(一部抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セッションでは、ブログのテーマや書き方、

メニューの作り方や構成、

 

お申し込みフォームの添削まで!

と盛りだくさんの内容♡

 

 

 

 

その中でも

 

「不倫は、千春さんの経験の一つだけど、

それだけじゃない。

日常の中での氣付きを

もっと発信していくほうがいいです。」

 

と言っていただけたのが、嬉しかった〜。

 

 

 

「わかりやすく」を

目指し過ぎていたことを改めて実感!

 

 

今後の課題も明確になりました音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・