「女性性」をバッチリ発揮できてた話し。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



きのう、夕方5時に
娘と近所のカフェで
おいしいおいしいパンケーキを
食べました。


{9D4DD0F6-ECE5-4041-ABFC-F1FF93F0B327}

こういうカフェでの甘いものも、
晩ごはん前には食べちゃだめだと
なぜか思いこんでた。



毎日じゃないんだから、
何の問題もなかったよ。


むしろ、晩ごはんは
野菜ばっかり食べたくなったし。


ちゃんとバランスは取れるようになってる。






私、唯一(?)
恋愛には困った記憶がなくて、

結婚生活はなかなか大変だけど(笑)


なんでかな?って思ったら、

ルールがまったくなくて
感覚だけだったからだわ。



会うのは基本的に
私が会いたいとき。



頭がいいとか、
収入とか見た目もそんなに気にしない。


感触だけ。←これは大事!!


手つないだ時の感じとかね。



…ということは、

「思考人間」だった私も

恋愛に関しては

「女性性」を
バッチリ
発揮してたのね!!





感触、感覚だけでやってると

幸せだっていう経験をしてました。





な~んだ。


{22AEAD81-8EA8-4448-A738-B66ED8F12B77}


やっぱり「女性性=感じること」は

あなどれませんね。



…と、こんなことを日々実験してて、

その内容とこれまでの活動が

誰にでも当てはめられるように

まとまってきたので、

12月のセミナーではお伝えします。


東京、来ませんか~?w

キラキラお知らせキラキラ
{4A6A6AB6-0CBA-427F-BB44-FCA21A7CAD4D}
詳細はこちらから
ピンクマカロンオンラインサロンはこちらから
ピンクマカロンノート生活フォロー講座はこちらから
ピンクマカロンLINE@はこちらから

白ワイン人気記事まとめ白ワイン